朝方、暴風雨に!(x_x)(x_x)
朝8:30過ぎてまだ風が強いけど晴れてきた!
風が収まればいいかな。
GWあと半分に!(゜ロ゜)
あっという間!
6月は祝日がないから今度は夏休みまでが長いよね!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ケースの上から外を見てる飼い主さんの様子伺い。
後で外でられるかな?!


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■GWにはいっている中、もう来年のランドセル商戦がStart!
早っ!(゜o゜;

私達の頃は赤と黒色だけで女子は赤男子は黒って。
黒色のランドセルいいなぁ!とか思ったなあ!
今はデザインも色も豊富で絵の具や色鉛筆みたいに
色も24色とか!

近所の小学生が、茶色・水色・ピンク・紫・黄色など見かけた。

ネコ息子〜留め金が壊れ途中からリュックサックに!

3世代で来店して集まり購入するケースが増えている。
ネット通販も。

各社ともデザインや機能性重視した限定商品をアピールし
売り上げ増を狙っている。

独自の【パターンオーダーランドセル】〜〜(91800円から113400円)などもあり
拡充や浸透を図る。

そんな高いのを買っても傷ついたりするから壊れたり
扱いも荒くなるし。



■震災の中、県外から来て避難している民家などに忍び込み
空き巣が増えて〜(x_x)(x_x)
窃盗や未遂を含め36件。
地震に便乗した不審рネどに関する相談も30件を超える。

空き巣に入られ届け出をためらう被災者もおり、実際の被害はさらに多いと
みられる。

熊本県警は、全国からのべ約5000人の警察官の派遣をうけ
警戒にあたっている。

悲しいことに、空き巣のせいで県外から来ているボランティアさんも疑いの目で
見られることもあるみたい。(>_<)(>_<)


週の真ん中★水曜日も元気に過ごしてね(^∇^)
いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^o^)