土曜日。明るくなってきたよ。
5月も、もう21日!
週末、疲れをとろうね(^_^)b




★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
箱を見つけてIN!つい見ると反射的に
入りたくなっちゃう♪♪(^∇^)


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■【高齢化社会】〜意識はするけど、何もしてない。
資産も貯蓄もできないまま今が、かかるから。(>_<)(>_<)
老後、真っ暗よ!

政府は、閣議で2016年度版【高齢社会白書】を決定した。
2015年に実施した内閣府が、4ヶ国60才以上を対象に調査結果を
紹介。

紹介されたって、どうにもならない。(-_-#)(-_-#)
外国と一緒にはならない。

50才までに行った老後の経済的な備えを尋ねたところ
【特に何もしていない】〜日本→→42.7%
米国ドイツ・スウェーデンは20%台にとどまった。

【貯蓄や資産がたりない】〜日本→→57.0%
米国→→24.9%

このため白書は、【若い時期から老後を見据えて準備を始めることが重要】と
警告した。
警告した人達がやってなくて押し付ける。

そんな若いうちから老後なんて考えないわ!(`_´)(`_´)

65才以上の高齢者は2015/10/1時点3392万人。
総人口に占める割合【高齢者率】〜26.7%

2060年には39.9%に達すると見込まれる。



■M都知事、海外出張、議員時代のとか疑惑だらけ。
自分達で調べないのか?
第三者に投げるか??

会見しても、その場しのぎみたいな。(`_´)(`_´)
政治資金の使途をめぐって数々の私的流用が指摘されている。

【都民の皆様に深くお詫びしたい】と謝罪。
口だけじゃん!(`Д´)(`Д´)

【公正な目で見てもらう必要があると考え、第三者の目から
しっかり見てもらう】と述べ、複数の弁護士に調査を依頼した。

自らの進退については【全力をあげていい仕事をしたい】と辞職を否定した。
辞職してもらいたい!
もうダメでしょ!

【ヤフオク!】で、浮世絵など美術品代【資料代として】支出していたことや、自分の似顔絵がデザインされた
和菓子を政治資金で大量購入していたことが判明して私的流用の疑いが指摘されている。

使い放題!(`Д´)(`Д´)



よい、週末を過ごしてね(^ー^)
元気でいてね♪( ^^)/
いい日にしてね(^_^)b

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^o^*)