曇り空から晴れ間が。
昨日みたいに風が強い!(>_<)(>_<)
朝のうちは冷えてる。


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
廊下にあるケースの上で(-_-)zzz
TAKA兄ちゃんが帰ってくるまで、寝てるよ(-_-)zzz


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■アピールしているけど実用化できるのかな?
オリンピックにかけて、いろいろやるけど。

小型無人機【ドローン】を利用した宅配サービスの実証実験が
千葉市の幕張新都心で行ったと。

東京オリンピック・パラリンピックが開催する2020年までの
実用化を目指す。

物流コストや配達時間の削減などで近未来のライフスタイルを
変えると期待する一方、安全面や制度面など実用化に課題も残る。

こういうのが進んでゆくと人間の仕事を奪うような〜(-_-#)(-_-#)
何でも機械化するみたいで。

ワインボトル1本入りのカゴを装置したドローンが商業施設の屋上
【高さ約23m】を離陸し、10mほど上昇すると約150m先の公園に向け飛行。
約2分で公園内の指定場所に着陸した。

距離が短いし街中で、できるのか??疑問な。



■早朝の公園で、お年寄りに暴行し現金を奪ったとして
東京・練馬区の16才の無職少年2人を強盗傷害容疑で
逮捕!!!
容疑を認めている。

同じ時間帯に高齢者が少年に襲われる被害が6件あり、関連を調べている。

都立公園で散歩中の男性81才に【金を持っているか?金を出せ!】と脅し、
暴行を加え現金2000円を奪い肋骨骨折の大けがを負わせた疑いがある。

少年の1人が、【50〜70代のおじさんを狙い金を奪おうと思った。】と供述。

凶暴な未成年がまた!(`_´)(`_´)



火曜日も元気にいつものようにね( ^^)/
ファイトです!(^^)v

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^o^*)