今日も太陽が顔を出し始めた。( ^^)/週末GWかけて天気がもてばいいな。
すでにGW入っている人もいるね。
我が家は家にいます!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
トイレから出るネコ息子を待ち〜♪♪(^o^)
寝転がり足を広げて、お下品に〜(^-^;(^-^;




◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■生徒もいるんだから、自分達の休みではないのに。

岐阜県の県立高校の50才と25才の男性教諭2人が
修学旅行先の沖縄県で生徒の引率をせずにゴルフを
していたとして3ヶ月の懲戒処分に。

高校2年生約230人は2/14〜2/17沖縄県へ。

2人は担任と副担任。
自分達のクラス引率しないで遊ぶとは!(*`Д´*)(*`Д´*)

生徒達が複数班に分かれタクシーで自由散策。
引率を怠り旅行会社の男性添乗員とプレーした。

50代の教諭が計画し25才の男性教諭と添乗員を誘った。
計画を知った他の35才の男性教諭がやめるよう忠告したが
強行した。

50代の教諭は、【役割分担が明確ではなかったので
時間内にゴルフをしようと思った。】
悪びれることなく開き直り?!(*`Д´*)
職務怠慢だ!



■今さらマイナンバー交付の敏速化マニュアル作ると!遅いね!
マイナンバーカード交付が申請の約3割にとどまるなど大きく
遅れている問題について、T市総務相は会議後の会見で、
交付の敏速化のため5月中に自治体の対応事務に関するマニュアルを作成し
配布する考えを明らかにした。

T市総務相は、【人口の多い都市部でも、遅れている所と
進んでいる所がある。そうした自治体などから話を聞いて、まとめたい。】と。
のんびりで危機感ないね!(*`Д´*)(*`Д´*)

機構のシステム障害が起こらないように徹底させなきゃ!


GW入っている人も週末を元気に楽しく過ごしてね(^_^)b
いい日になりますように。

●訪問&アクセスありがとう!●
THE GOOD-BYE♪♪(*^-^*)
See You!