今週は長く感じませんでしたか?
昨夜は雨、今朝は、晴れ間が出てきた。
気温が24C??とか(||゜Д゜)


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
雨が降ると階段までいけないし…。
足元が濡れる!
飼い主さんは洗濯物が乾かない!と
ぼやいてます!(>_<)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■中学生が逮捕されてしまう時代とは!凶暴さが!(`_´)(`_´)
悪いことをして逆恨みとかね!(-_-#)(-_-#)

中学校内で教師の首をしめたりしたとして暴行容疑で加古川市の市立中
3年男子生徒を14才、逮捕!!
容疑を認めている。

校内の階段の踊り場で全国一斉に行われていた【全国学力テスト】を
抜け出した事を注意した男性教諭38才に対し、首を両手でつかみ
壁に押し付けたり、しめつけたりする暴行を加えたと。

先生が手を出すと虐待とかいわれるし、昔はあったけど。

人の痛みがわからない子供が多い!(`_´)
口は達者でも。
ゲームみたいにリセットはできないのに!



■迷走してるなぁ!(-_-#)(-_-#)
自●党の政調会長は来年4月に消費税10%引き上げについて
【決めたら絶対に2%という事ではなく、まず1%上げる考えもある。
上げ方も、いろいろな道筋がある】と述べ、
増税幅を1%にとどめる選択肢もあり得るとの見方を示した。
国会内で記者団に語った。

熊本地震にふれ、【地震対応に全力をあげるべきで今、増税延期どうか
議論すべきではないとした】上で、
【増税延期しても財政再建の道筋を示す必要がある】

上げる気マンマンじゃん!(-_-#)(-_-#)

官房長官は【1%の増税幅は政調会長の考えだ。今まで考えたことはない】と
否定的な見解を示した。



週末が来るよ!
元気に過ごしてね(*^o^*)
ファイトです!(^^)v

いい日にしてね。

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^_^*)