晴れて朝から、あたたかな。
季節が少しずつ進んでる〜♪
陽気がいいね!( ^^)/


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
あたたかになり過ごしやすくなってきたから
前足を曲げて〜♪笑みを浮かべてリラックスタイム(*^o^*)


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■内部に詳しい者の犯行だろうなぁと思ってたら
ホテルの元・従業員とは!

1月、フロントに保管されていたスキー合宿中の高校生の財布など
大量に盗まれた事件でホテルの元バイトの従業員の男47才、窃盗容疑で
逮捕!!!

【自分がやった】と供述。

大手進学塾【早●田アカデミー】の中学生約340人も昨年、
保管されていた財布やスマホなどが盗まれた。

3月、別の窃盗容疑逮捕した際に男の自宅を捜索したところ、
アカデミーの生徒の財布数点が見つかった。

かなりな額になるだろうなぁ!

ホテルでバイトしながら入り込んで窃盗か!(`_´)(`_´)



こんな保育士に預けたら怖いわ!(x_x)(x_x)
名張市の私立保育園で今年1月、50代の女性保育士が
洗濯機に1才7ヵ月の女児を入れて放置していた。

市は、【不適切な保育に当たる】として園を指導した。
不適切もなにも普通やらないでしょうに!(*`Д´*)
何を考えて保育してるんだ??

保育士は、【女児の行動を制止するため、とっさに
入れてしまった。】

他の園児の沐浴室にある全自動洗濯機の中に立たせて立ち去る。
別の保育士が発見して助けだし、洗濯機に水は入っておらず
スイッチも入っていない、ふたもしまっていなかった。

運営している社会福祉法人は【女性保育士は保育に異なる部署に異動させた。】としている。

左遷で済ませるとは!
保育に関わる仕事はしない方が!
甘いね!(--#)(--#)


今日も元気に過ごしてね( ^^)/
いい日になりますように!m(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^∇^)