今朝は曇り空、晴れるけど夕方は、にわか雨が降るかも。
4月もあと7日!
気温差には気をつけてね。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
段ボールHouseで太陽が差し込んで〜♪♪
リラックスしながらウトウト(-_-)zzz


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■たまにドアを開けて音がそのまんまな状態の車いるね。
大音量で走行する車もいたり。(--#)

コンビニの駐車場でカーステレオの音量を下げるように注意されたことに
腹を立てアルバイト店員を蹴りケガをさせたとして傷害容疑で
兵庫県尼崎市のアルバイト従業員の男43才を逮捕!!

【殴ったことは間違いないが、他は記憶にない。】
ないわけないだろう!しらじらしい!(`Д´)(`Д´)

記憶にない!って政治家みたいな苦しい言い訳をして!

コンビニ男性店員41才の脇腹を殴り肋骨を折るなどの
重傷を負わせた。

【音量を下げるように注意されて腹が立つたから。】

自己チュー!



東京・足立区の路上で歩いていた1才の男の子を殴ったとして
暴行容疑で無職35才の男を現行犯逮捕!!!

【やっていない】と容疑を否認している。

前方から母親と手をつないで歩いてきた男の子の顔を殴った疑い。
男の子は軽傷。

近くにいた男の子の父親が取り押さえ110番通報、警察に引き渡した。

当時、男は酒に酔っていた。

普通に歩いてて、これじゃ油断できないね!
事故やらがあるから巻き込まれる事も。(>_<)(>_<)



今週の疲れを取りリラックスタイムを!
元気にね。

いい日になりますように。m(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^_-)