日曜日、今日は、バレンタインデーだったね!
あげる人、もらう人、いろいろな〜
夜中から雨風が強い!(>_<)(>_<)
天気が荒れる!


★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今日は、雨風が強いから見送りできないし〜(T_T)
足は濡れるからガッカリ!(T_T)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■相模鉄道は、二俣駅の男性駅員51才が、遺失物の
無記名PASMOを払い戻し1752円を着服。
被害は数十件にのぼるとみて業務上横領容疑で
刑事告訴する予定。

お忘れ物センターに届けられたPASMOを改札口の払戻機で払い戻し
架空の客に返還したように検索システムに登録し返却時に受取人名を
記載する帳票は破棄していた。

60代男性から、パスケースを落としたという問い合わせがあったのを
きっかけに遺失物の取り扱いを調査して発覚した。
パスケースは返却済みとなっており駅員は【捨てた】と。

交代要員としてセンターに出入りしていた。
相模鉄道は、【駅員は厳正に処分する。】とコメントした。


■うまい話には裏がある!簡単にはもうからない!
無登録で海外事業への投資を勧誘したとして山口など3県警合同捜査本部は、
金融商品取引法違反容疑で兵庫県自称自営業の男42才と無職の男72才を逮捕!
容疑を認めている。

ネット投資プログラム【プライムルックアップ】への出資を募り、
全国約3100人から計約8億5000万円を集めたとみられる。

国の登録を受けず【1日1%配当がある】などと英国の投資証券会社への出資を
勧誘した疑い。


明日のためにリラックスタイムをしてね(^ー^)
元気に過ごしてね(^o^)

いい日にしてね♪( ^^)/

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^_-)