週の真ん中★水曜日。
2/3節分、豆を食べよう!( ^^)/福を招いてね♪♪
あまり【鬼は外!福は内!】聞こえないよね。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
こう寒い日は、ハロゲン最高だ!(^o^)
リラックス♪♪


◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■よく盗みに入られる店だよね!(-_-#)(-_-#)
セキュリティ対策とか学習しないのかねぇ!

【すき家】〜店舗で約21万円を盗んだとして大阪府警は、
元・すき家のバイトの男43才を。窃盗容疑で追送検した。

すき家を狙い各地を巡っていた。

【金の管理方法を知っていて盗みやすかった。】と。

福岡市中央区の店舗で金庫から現金を盗み、
【大阪から来たマネージャー】とうそを言い、点検を口実に
金庫のカギを借りた。

大阪市・名古屋・東京の店舗を含めた計3店で計約90万円の
窃盗罪で起訴され公判中!

広報担当者は、【社員証の提示を徹底して再発防止に努める。】とコメント。


■他人も今は怒ったり、注意すると親が逆ギレしたり。

世界遺産登録されている京都【宇治上神社】〜
参拝者向けの貼り紙が話題に!

【小さなお子様をお連れの親御様へ】
●ここは。神社です。皆様方が心を静めてお参りをされる場所です。
テーマパークでもファミレスでもありません。
当然、不敬な行動は叱ります。親御さんが、お子様にしっかりご監督
なさってください。
【お客様は神様】の持論は通用しません。
お子様を叱るのは親の責任ですし、親が不行き届きで周りの人に
叱っていただいたなら逆ギレではなく、【ありがとうございます】です。
自分本位な考えの大人にならないように正しい教育で共に
お子様の健やかなる成長を見守りましょう。●と書かれている。

その通りだ!
ファミレスでもスーパーでも走り回る子供がいるから。
商品をいじったりさあ!(`Д´)(`Д´)

公園ではない!

親は、井戸端会議、他の所にいたり。
知らんぷりで。

いい貼り紙だ!



元気に過ごしてねファイトです!(^_^)b。いい日にしてね(^^)v

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^ー^)