週の真ん中★水曜日。
2月も、月末へ、まっしぐら!
もう3月が!(゜ロ゜)



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
猫が人間に似る!(^-^;(^-^;椅子に座って居眠り(-_-)zzz



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■病院や乗り物でも、やっている人いるよね!
病院の待合室でゲームをしていたのを注意した男性らに
腹を立て暴行を与えたとして京都市西京区の無職の男34才を
現行犯逮捕!!!

病院の待合室でスマホのゲームをしていたところを55才の男性に
注意をされ腹を立て男性を平手打ち。
さらに仲裁に入った女性59才の頭突きをした。

3人は、いずれも診察待ち。

ゲームをしていた男に対し男性が【音を消して!】と注意した。
【音出してへんやろ!】と逆ギレ平手打ち。
口論になったため女性が【外で、やり!】と仲裁。
110番しようとしたところ、男が、【おばはんは口を出すな!】と頭突きしたという。

男は、水虫治療のため病院にいた。

場所をわきまえろ!(*`Д´*)だね。
病院なんだから。



■今まで逃げて引き延ばしていたんだね。
山形県教育委員会は教員免許を持たない女性55才が
約32年間、県立高校で保健体育を教えていたと発表。

県教育委員会は採用した1984年にさかのぼって無効を通知。
支払った給与1億数千万円の一部返還を含め弁護士と協議する。

女性は大学で教職課程を修了したが体調不良で休み、
免許更新申請手続きをしなかった。

採用時に免許の写しを提出しておらず免許更新制度が始まった
2008年以降、転勤校の校長が10回にわたり提出を求めたが
【実家にあるかもしれない。】と言い逃れ。

更新期限を控え繰り返し催促したところ不所持を認めたという。

何で届け出とかやらなかったんだ!今まで。(-_-#)(-_-#)

在校生や卒業生、たまらないね!(*`Д´*)
生徒達には罪はないし。



今週も半分、元気出して、よろしくね♪( ^^)/
ファイトです!(^^)v

いい日になりますようにm(__)m

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(*^o^*)