2月も1週間。晴れてるよ( ^^)/
節分が終わったら、スーパーにはバレンタインデーチョコが
並んでる。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
今朝は晴れてるし太陽が出ているうちに♪♪
段ボールHouseに太陽の光が差し込み(*^o^*)
くつろぎ!



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■昔、小学校でやったよね!【ぺたっ!】と。
小学生を対象に行われてきた【ぎょう虫検査】〜
文科省は、新年度の学校の健康診断の必須項目から外す。

衛生環境が改善され検出率が低くなったため。
九州の一部の自治体では新年度以降も行う事を決めた。

検査は、戦前から行われ1958年学校保険法制定と共に検査項目に。
1995年からは、小学4年以上は省略できるようになった。

検出率には地域性があるとか。



■世間にさらしちゃったねぇ!(-_-#)(-_-#)
夫婦とも逮捕!って

暴行の疑いで神戸市西区の夫婦を現行犯逮捕!!!

夫は、海上保安庁第5管区海上保安本部の職員41才、
口論から夫婦げんかに発展。

妻43才が夫の首を絞め夫は妻の尻を蹴った。

夫は、長女11才と買い物に行く約束をしていたが
仕事が入ったため娘に【お母さんと行ったら?】と勧めたところ
【お母さんとは行けへん!】と拒否。

それを聞いて怒った妻に夫が【何を機嫌損ねてるねん!】と言ったところ
口論となり最後はつかみ合いに!

みっともないね!(-_-#)(-_-#)
娘ちゃん気の毒!



明日からの新しい週のためにリラックスを!( ^^)/
元気に過ごしてね(^o^)

いい日にしてね♪(^_^)b

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^_-)