月曜日がスタート!
昨日は、天気が荒れて雨から晴れたら気温が上がり
【春一番!】に。
まだ2月だから、気温差には注意だね!



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ネコ息子の背後から一緒に新聞を。
最近は、ゲス不倫が議員にもかぁ!(-_-#)(-_-#)
いいNewsではないね!(`_´)(`_´)
捕まるのもいたりと。




◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■中学生あたりじゃ【ゲーム世代】だから遊び感覚で
一歩間違ったら大変な事になるとかわからなすぎ!
それこそ道徳の時間に【命の大切さ】教えた方が!

体を強く圧迫して気を失わせる【失神ゲーム】〜
同級生に暴行を加えたとして新潟市に住む14才の男子生徒2人を逮捕!!!

【ぶつかって失神させた。】と容疑を認めている。

同級生14才の背中に体当たりする暴行をし失神させた。

被害者の保護者と学校から警察に連絡があり発覚。

学校からもって、けっこう悪で、どうしょもない連中なのかな?




■エレベーター〜閉じ込められるのはイヤだ!(>_<)(>_<)
あの狭い箱の中で!(T_T)(T_T)

横浜市交通局は、市営地下鉄ブルーライン片倉駅のエレベーターが
停止!
男女6人が約35分間、閉じ込められるトラブル。

エレベーターは地上と改札口の地下1Fをつなぐもの。
地下1Fから40cmほど上昇したところで停止!

手動では開かない構造になっている。
点検業者が乗客を救出!

2000年に導入され1/28定期点検では異常なし。
原因を調べている。

毎日、稼働しているから?
老朽化早いのかなぁ??



今週も元気に過ごしてね( ^^)/
ファイトです!(^^)v

いい日にしてね♪(^o^)

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●
THE GOOD-BYE♪♪(^_-)