スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴


話題:旦那への愚痴
仕事で夜中帰ってくるのは仕方ない、仕方ないというかお疲れ様です、それから缶ビールの空がそのまま、食べたものもそのまま、テレビも付けっぱなし、電気も付けっぱなし、疲れてるのは分かる、分かるんだけどさ、わたしも働いててその上妊婦でしんどいけどやってんのよ、主婦も母親も仕事もしてんのよ。ほんとふざけんなよ、っていうレベル。妊娠中だからかイライラしやすいし、旦那が家にいるだけでイラッとするし、いろんな感情がごちゃごちゃまざってもう泣きたくなる。ちゃんとしてよ、って思う。周りは「男はみんなそんなもんだ」って一括りにするけど、そんなんじゃあ割り切れない。結婚してからまだ暫く経ってないけど、他人と住むのがこんなにも苦痛で辛くてしんどいなんて思いもしなかった。今日耐えきれなくて仕事中の旦那に「これ以上イラつかせないで」ってラインしてしまった。いま思ってることをぶちまけてしまいたい、今後がどうなってもいい、このストレスが解消されれば何でもいいや。耐えられない。ずっとひとりがいい、というか旦那がいなくなってくれればいいや。顔も見たくない。はあ。

妊娠と妊婦


話題:妊娠・妊婦
何故にこんなに放置していたかというと、新しい命を授かったからです。妊娠してると分かってから、目まぐるしい勢いで物事が進んでいき、仕事もしなければいけないし忙しい毎日を送っています。今は11週で、つわりも何も苦しむことなくここまできたので、食欲が無限大です。お腹周りの太り方が普通じゃない、でぶ。鈴木さんとは結婚しました。新しく貸家を探してあとはわたしの準備が終われば新居で生活開始です。何がともあれわたしとお腹の赤さんのことを第一優先にします。それではまた。
前の記事へ 次の記事へ