スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何がしたいのかさえも分かりません


話題:私、何がしたいのかな?
かれこれ鈴木さんと2週間くらい会ってない。LINEはしてる。というかLINEもあんまり返信してない、たまーに返すくらいになってしもうた。鈴木さんと2週間くらい会わないのって結構珍しくて、「ご飯食べに行こう」とか「会いたい」とかは言われてたけど全部何らかの理由をつけて拒否してた。「疲れてるから」とか、「明日(仕事)早いから」とか。会ったところで何にも話すことないしつらまんのよね、ご飯食べるーってもお金かかるしさ、だったら1人で家にいるほうが好きなことできるし(だらだらーっと)、お金もかかんないし、自由で、だったらそっちの方がいいじゃん、って。今日本当は仕事終わってから鈴木さんの家に行って待ってようかな、って思ってたんだけど。仕事終わってからからは疲れたしめんどくさー、ってなって結局帰ってきた。1人ばんざーい!楽!…はあ。

疲れた


話題:疲れた
最近仕事三昧で(いつも)、そんでもって仕事がうまくいかず、そんでもってプライベート(鈴木さん)もうまくいかず、そんでもって体調もあんまり良くなくて、なんか疲れた。なにがしんどいって仕事がうまくいかないのが一番つらい。もう少し気楽に生きられたらなあ、って思いながら仕事に追われてます。何か楽しいことがしたい。この前の休みなんか、1日中寝て過ごした。寝すぎて身体痛いし、頭がぼやーんってするし、寝すぎるのもあんまり良くないのね。やることがないのよ。やりたいこともないのよ。趣味、みたいなのがあればいいんだけれど、なんにもない。見つけたいんだけど、見つけ方も分からない。色んなことに手を出してみるのも怖い。興味があることも特にない。だめだめな20代を過ごしているに違いない。

仕事終わり


話題:仕事が終わって
体調悪くて、終わってない仕事は全部明日に回そうと思いそそくさと帰宅した。帰りにセブンイレブン寄って喜多方ラーメン買って帰ってきたけど、体調悪くてもラーメンは食べれるっていう不思議。ぺろっとたいらげたよ。さ、これから薬飲んで寝よう。明日には良くなってるといいなあ。なんか、自分が体調悪い時に周りの人が元気だと、クソってしか思えない。the自己中☆うー、早く元気になりたい。元気になってバリバリっと仕事したい。こんな状態だとなんにも楽しくない。おやすみなさい。

バレンタイン


話題:バレンタイン
チョコ買いに行く暇ない〜〜、って頼るところは楽天です。どうも佐藤です。仕事の合間に楽天でチョコとちょっとしたプレゼントを購入。今日届いたので渡した!喜んでいただけて何より。ありがとう楽天。ありがとう。「来月お返ししないと!」って言ってたけど、鈴木さんチョイスはちょっと期待できないけど(失礼)楽しみにしていよう、そうしよう。なんだかんだでイベントこなしている気がする!去年のクリスマスもなんかあげたしもらったし。たまにはこういうのもいいねえ。

ぽつり


話題:ひとりごと
前記事からの素直になれないわたし、ついに言った。言ってやったぜ(小心者なのでLINE)「会いたい、かも」ふぅー!言った!年に数回しか言わないけどついに言った!ってことで今日仕事終わってから会った。最近佐藤のすき度数が上昇中なのか、鈴木さんかわいく見える。はあ。お風呂上がりの鈴木さん、なんかいろいろさっぱりしてかっこいいしかわいい(気がする)。おじさんなのになあ。ちょっと今は歳のこと考えると闇だからやめとこう。「手つめたーい」って、さらーっと手つないでくるのとか、なんかかわいい。はあ。鈴木さんに限らず、冷え性で良かったと今ならそう思えるわ。グッジョブ佐藤、よくやった。家に帰ってきてから現実に戻る、明日も仕事だと。クッソ、休みたい。休みたいよォォォ!とか思ってもホイホイ働くけど。
前の記事へ 次の記事へ