スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんわーるど

ロードショーLcWでしたね(゚∀゚)!!

映画館で3回見たうえDVDも持ってる私は「ぐは!ここでCMかっ」とか「うむ。カットされてるね」とか言いながら鑑賞してました(うざさ100%!)
きっと今日の放送で「やっぱりLだわ…」と惚れ直した人もたくさんいるんでしょうねー…
最後のシーンで泣いちゃった人も…(どっちも自身のことですが)
今日のを見たら前編後編も通して見たくなりますよね!
因みに私、前編のLが一番好みなんです(´`)スキ
いや後編のひょっとこLも捨てがたいし、今日の微笑んだLにも心臓掴まれましたけど…。

皆さんはどっち派!?
(某コーヒーのCM風に)

『私以外に夢中になるものなど必要ありません』

Lを好きになって初めて書いた小説の中の台詞のひとつです。
やっぱり好きなんですよね、Lが。どんなにサイトから離れても閉鎖する気にはなれなくて、こんなに月日が経ってしまいました。

挨拶が遅くなりましたが‥あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましただけに色んなことがありました。
引っ越しもしましたし、わたくしお年がとぅえんてぃえいと・いやーず・おーるどにもなりました(苦笑)それから去年の12月には、だーい好きなaikoのライブにも行ってきました\(^O^)/スバラシカッタ!!最近はぷよぷよのゲームで遊んだりしてます。あと、こないだはムーミンを借りて観ました。ムーミンではミィとスナフキンが好きです。

って‥Lに冒頭の台詞で怒られそうですが、こんなんで楽しみながら生きてます(ほんとに28かよ)

Lを愛する皆さまに幸せな一年が訪れますように。

今年はまず一話。
更新できますように。

ではまた〜(・∀・)

前の記事へ 次の記事へ