スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3分保たず

面白そうなのでやってみた。のコーナー\(^O^)/

ムスカ予測変換バトン



文章の最後に()のヒントがあるので
「」の中を予測変換しよう!

君はいくつ合うかね♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼君も「思うんだけど」聞き分けたまえ。(お)
^^もじもじムスカさん

▼おびえることはない、こいつは初めから「しっかりして」いる。(し)
^^人を信頼するムスカさん

▼ここから先は王族しか入れない「世界」なのだ。(せ)
^^バカボンのパパなのだ〜

▼君の「一部」はそんなことも忘れてしまったのかね。(い)
^^何でも一部で片付けるムスカさん

▼言葉を慎みたまえ、君は「ライバル」の前にいるのだ。(ら)
^^漫画の読み過ぎなムスカさん

▼君の「アラレ走り」には心底うんざりさせられる。(あ)
^^漫画の読み過ぎなムスカさんPARTU

▼素晴らしい、「サイト」だと思わんかね。(さ)
^^夢小説にはまるムスカさん

▼ハハッ!見ろ人が「ごりら」のようだ!(ご)
^^近藤さんがいっぱいムスカさん(なんか違…)

▼あまり私を怒らせない方が良いぞ、 当分「雰囲気」でここに住むのだからな。(ふ)
^^なんとなくで決めちゃうムスカさん

▼三分間「回って」やる。(ま)
^^三分保たずにぶっ倒れるムスカさん

▼あ、あぁ「目」が、「目」がぁぁ (め)
^^回っちゃったムスカさん
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
素晴らしい上出来じゃないか。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
<a href="mblg.tv
------------------

^^ありがとうごさいますー!
あの名ゼリフにまさかこんなドラマがあったなんて…っ!

ではまた

突然なんやねんな話

両手で○を作って望遠鏡みたいに繋げて、そこから空を眺めると、空が遠くなったように見えます。視界いっぱいの空を眺められるのって幸せなことです。

歳を取るって、『ちょっとしたことで幸せになる』ようになること。
『歳を取ると涙もろくなっていけねぇや』ってセリフはそういうことなのかな?
と言っても、打たれ弱い私は小さい頃から涙もろいです。
笑っても涙出るし。
(涙腺が弱いだけでは…?)

タイトルは昨日観た松ちゃんの○○な話の影響。笑

追記でお返事!
続きを読む

好きなものを好きな時に

およそ一年振りになります。時が経つのは早いと言うか、凍結サイトにしてしまってごめんなさい。
ここ一年、大変充実した毎日を送っておりまして創作活動を勝手ながら休止しておりました。今もそれは変わらないのですが、最近色々なサイトさまで小説やイラストを拝見するうちに、また書きたい、描きたい、と思うようになりまして。

好きなものを好きな時に!と言った、とっても自己中心的な更新になりそうなんですが、そんな感じで再スタートを考えてます。

それからついでにHNが「優」から「柚木 優」に変わります。
よろしくお願いします\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ