1人だけ!オリキャラバトン

 

【1人だけ!オリキャラバトン】

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?
→じゃ、クルエルティーで。

■2■そのキャラのどこが好きですか? 表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。
→残酷なのに、ヴィオレントには甘いところ。

■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。
→「残酷なって英語で何て言うんだろう……(辞書ひいて)クルエルティー?読み方分からんが、クルエルティーでいっか!」みたいな。

■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです。
→謎がウリです(嘘)

■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。
→特に理由は無かったり。

■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)
→相思相愛ですが、まだ恋人未満

■7■恋人がいる人だけお答えください。
その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。

■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?
→これからに期待しましょう(笑)

■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。特に無いなんて言わせないわ!!
→とりあえず、WGを書かないことには何とも………。

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)
→君の瞳にずきゅーんばきゅーん(死)

■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。
→フリーです。


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp