スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとした乙女ゲームだろ、これ

新境地で選択する学園バトン


下の数字に好きな名前を入れて、選択肢の中でどれが一番いいか選んでください。口調や一人称などは変更可です。

1.神
2.圭樹
3.健
4.蒼
5.心
6.光
7.岩崎先生
8.李嗚
9.剣
10.幻


ではスタート!


◆登校中、後ろから声をかけられたあなた。声をかけてきたのは?

A:「……奇遇だな」と笑顔で肩を叩いてきた(3健)。
B:「遅刻するぞ、じゃあな!」スタスタとあなたを抜かしていく(6光)。
C:「おはよう」背中に抱きついてきた(9剣)。
⇒勿論、たけっちゃんに決まってるじゃないですか!

◆授業中です。クラスの様子は?

A:机に突っ伏して爆睡!まだ授業始まって一分経ってない…(2圭樹)。
B:「なあなあ見ろよこれ、すごくね?」授業聞けよ!自作のパラパラ漫画を見せてくる(4蒼)。
C:黒板を眺めて超真剣。真面目な(8李嗚)。
⇒蒼が描いたというパラパラ漫画がものすっごい気になります。

◆昼休み!お昼ご飯は…

A:「ほら、来いよ」ちょ…無理やりですね。強制連行されました、(5心)。
B:「一緒にご飯どうだ?」爽やかなお誘い、(10幻)。
C:「あ、君昼職員室に来てね」よ、呼び出し!?何かしたっけ…担任の(7岩崎先生)。
D:「…一緒に食う、か?」照れてるのか顔が赤いです。(1神)。
⇒強制連行で。
神の照れと悩んだけど、強制の方がときめく。

◆やっと帰宅、明日は休み!ゴロゴロしていると携帯電話に着信が。お相手は?

A:「あ、明日一緒に映画でも行かないか?」緊張しているのか声が上擦ってます、(1神)。
B:「寝むれないから何か面白い事話して」そんな事で電話ですか。ちょっと甘えた声の(2圭樹)。
C:「……お前明日暇か?どうせ暇だとは思うが………」失礼な!まあ暇だけど…(3健)。
D:「なあ今トランプタワー十段まで作れたんだけどやばいこれすごい見に来」切ってやった。でもまたかかってきた!めげない(4蒼)。
E:「今何してんの?…俺?お前の事考えてた」何か恥ずかしい(5心)。
F:「あ、間違えた。じゃ」間違い電話かよ!あ、またかかってきた…(6光)。
G:「ちょっと用あるから明日学校に来てほしい。昼ご飯くらいなら奢るから」ま、まじで…?行こうかな。(7岩崎先生)。
H:「テスト近いよね。僕の家で一緒に勉強しない?」何だかちょっと声が楽しそうな(8李嗚)。
I:「今から俺の家来ない?何か楽しい事しようよ!」楽しい事って何ですか…夜でもテンション高い(9剣)。
J:「用?特にないけど…お前の声、聴きたかったから」み、耳にくる…!イケメンボイス(10幻)。
⇒電話がかかってきて欲しいのはたけっちゃんだけど、蒼さんの台詞が受けたので蒼で。


以上です、お疲れ様でした!誰かに回しますか?
⇒フリー

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ