スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

零の軌跡バトン

★『零の軌跡』バトン★


名の通り、PSPソフト『零の軌跡』購入前提のバトンです☆
ちょっと長めですが、最後までよろしくお願いします!(^v^)



[1]好きなキャラクターを教えてください。そして存分に語ってください♪
→ランディ、ティオ、ツァオ、ワジ、レクター、釣り……じゃなくてヨアヒム。多すぎて語れねぇ。

[2]クロスベル市街でお気に入りの場所はどこですか?
→IBCの最上階。高い所大好き。

[3]クロスベル市街以外でお気に入りの場所はどこですか?(ダンジョンでも可)
→アルモリカ村。のどかで素敵な所。それか、教会。

[4]アタックエンカウント(フィールドアクション)、先頭は決まっていますか?
→ロイド。先頭は主人公と決まっております。

[5]お気に入りのクラフトを教えてください。
→ランディのデスストームかな。よく使ってたのはロイドのブレイブスマッシュ、エリィのホーリーバレット、ティオのアナライザー、ランディのウォークライ。

[6]お気に入りのコンビクラフトを教えてください。
→好きなのはロイエリのスターブラスト、ランティオのハーケンストーム、ヨシュエス夫婦の太極無双撃。でも、よく使うのはロイドとランディのバーニングレイジ。強すぎだろ、あれ。

[7]好きなクォーツを教えてください。
→特にない。

[8]好きなアーツを教えてください。
→A-リフレックス。だって、ヨアヒム先生を可愛そうなことにできるもの←←←

[9]好きな料理を教えてください。
→キングバーガーかな。CP95回復がいい。

[10]クリアしましたか? お気に入りの章を教えてください♪
→三章。チェイスバトルやレンイベント、レクター登場、黒の競売会潜入があるから。オークションはただ単に脱出時の曲が好きなので。

[11]お気に入りのイベントを教えてください。(サブイベントでも可)
→やはり、IBC攻防戦。曲と台詞が熱い!そして、そのイベント前のロイエリイベントに2828

[12]お気に入りのBGMを教えてください。(タイトルが分からない時は、どのシーンで流れたかを書いてください)
→上の時や銀とガルシア戦、ヨアヒム一戦目に流れる『Inevitable Struggle』。鳥肌立つよ。

[13]実績は埋まりましたか? 特に大変と感じたものはありますか?
→まだ全部は埋まってない。大変だったのは孤高の捜査官かな。ヨシュエスのHPを0にして一周目で獲りました。

[14]その実績に影響する一つ、「絆」ですが、誰を選びましたか? 又、お気に入りのコンビは?
→最初はエリィ。モチのロンでしょ。お気に入りもやはりロイエリ。ロイド関係なくなら、ランティオ。

[15]ザ・コンプリートガイド+設定資料集は買いましたか?
→モチのロン。

[16]最後に、『零の軌跡』の感想をお願いします!
→是非とも伏線を次で回収してください!特務支援課サイコー!!

[17]お疲れ様でした! 回す方を決めてください♪
→フリー





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ