スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆虐殺器官

一年待った

ようやく無事に虐殺器官上映見れて良かった。

伊藤計劃の虐殺器官Tと見てきました。

死者の帝国・ハーモニー・虐殺器官を全て映画館で見てお宝(オマケグッズ)も無事GEThuuuu(大興奮)

円盤出たらTが速買い言うとりました。

三枚まとめて優雅に伊藤プロジェクトをじっくりと懸賞してみたいとです。


ともあれ本当に一時期は会社倒産して上映どうなるんッッ!?と、焦りましたが新たにジェノスタジオが出来上がり、此度も素晴らしいクオリティの映画を見させていただいた事深く感動と感謝の雨あられでございます。

三部作の中でどの話も好きだけど個人的に私は死者の帝国が好きです。でもどの作品も本当に大好きなんだ!伊藤プロジェクトほ素晴らしいと改めて感動しました。

とりあえず、

近いうちにジョンポール描こうかジョンポール

★ケティー

らくがきケティーその2。

とゆうか前記事(深夜記事)ケティーをケフィンと間違えてましたのでケフィンからケティーに修正いたしました大変失礼をばoyz

ケフィンはケフィンでいるので後日描きまする☆


拍手ありあっしたー( ^∀^)♪


さて、今日はこれからデートだひゃっふーー(*´ω`*)久々にゆっくりまったりとしたお休みがTとかぶったので、どこへ行こうか検討中でござい〜〜(^ω^三^ω^)

お布団洗濯食器掃除洗いヨーシ!これでオカアサマに文句言われる筋合いはないゼー!息子はイタダイター!(`ワ´)ケッセセー♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ