スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★メーデーメーデー

君の心がそう叫んでいるのだろうか?



はいー、本日は(添付画)拍手コメントのレスでございます〜〜(ΘωΘ)

えーと・・・。


なんぞ(゜ω゜)?

どちらか様とお間違いではないでしょうかね?

それとも純粋な荒らしの方でしょうか?

はたまた闇を抱えている寂しん坊様でせうか?

ともあれ私めには身に余るお言葉の数々‥‥(´ω`)


正直に言いますと(`・ω・´)

やっぱりさっぱりわからんです。←アホなんです自分

わかる事と言えば嘘を言えば己に返るという事と私自身が善人ではないという事ですよ。

とゆうか善人なんて世界に数える位しかいないですよぶっちゃけ。

伊達に10年ブラックカンパニー勤務してませんわw

人間の闇なんてそこらじゅうにあるわけでして

嘘だってそこらじゅうに張り巡られてる日常が今の現代もはや「あたりまえ」になりつつありまして。

けれども人を傷つけたくて嘘を言う人なんていないんですよ。なんて嘘みたいな事を言ってみますけれどこれも嘘になりますね。

つまり子供だって大人だって老若男女誰でも嘘はつくんです。

そもそもこれ哲学的に深い課題なんですよ!これだから荒らしの方々の心理はほっとけない!!興味分野すぎて無視できないわいな!←本音

・・・こほん。えーと、モチツケオレ

で、あるからして。

人は嘘をつく生き物なんです(`・ω・´)

嘘=悪人

そんな定義は誰かしらもっているでしょね。貴方様みたいに。

でもちょいとお待ちなさいな?

嘘をつかれたからって全部を全部憎んではいけませんよ?

人とは嘘をつく生き物でありながらまた成長できる希望を持てる人種なのですヨ

なので。個人的には人に当たりちらして行う自傷行為を辞めてほしいというのも本音です。

そんなん悲しみや苦しみしかない絶望で暗い道に自分から進んでるだけやないですか。

つまるところ貴方のワガママで振り回される周りの身にもなってみて下さいな?

思ってるより私達は私達の事しか考えていないんですよ。これも罪なんですかい?

私は私で生きる。

貴方も貴方でお生きなさい。

こちとら自分の今現状(嫁姑問題だったり祖母の身体の心配だったり友人の馬鹿が借金こさえた問題だったり)でいっぱいいっぱいなんですわーー(;Θ3Θ)あ愚痴った

とまぁ、見てわかる通りアカはアカでせう(うつけものでせう)

自分の事しか考えていないただの地球人です。

ちなみにアカのモットーは

@全ての不幸を己で抱えれば周りの福が上がるので己自身の不幸を極限まで追い込んで高めろさすれば死ぬ前にちょっとはイイ思いができる

A敵と思った奴には飴を投げて暗闇でボッコボコにしろ(ただし論破ではなく拳でヤる)やられたらやりかえせ&己からは絶対に厄種を蒔かない

B動物と可愛いものとエロに対しては称賛するべし愛を注ぐべし(時代問わずに)

C信頼できるものには信頼で返せ。無理でも返せ。愛には愛を。

D酒に負けない。できれば負けない。極力負け、たくない(あれ?願望?)



━━━━━━━とな?←

また脱線したorz

んん〜??そして今ふと考えたんだがこんなとんちんかんな奴のブログ見てイラァッとくるん?

したっけ。とりあえず風呂入って暖まれし。

そしてググって世阿弥の花鏡を読むべし。心落ちつくですヨ?

もしくはそれでもやっぱり「こいつほんまムカつくわ〜死ねばいいのに(ノ´∀`*)v」なんてディスる元気がある方は腹筋100回やった後に青汁飲んで健やかに寝ましょう。んで早朝起きて夜明けの日差しをあびながらクリアで冷たい空気を肺いっぱいに吸い込んで日常というモンスターを打破するべく英気を養って戦闘にいきましょう。そのうち僕自身の事なんかちっぽけな存在になるのでそのまま忘れていきましょ〜〜う











んで、さ。

日々貴方の事を大切にしてくれる人に

一緒にいてくれるという奇跡にほんの5秒でいいから感謝をしてほしいです。




なんて思ったり思わなかったり。



コメントありあっした☆


あわわわ!!皿洗って明日の弁当支度せなオカアサマにどやされるあばばばばッッ!

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ