スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★ぶんさん

ぶんぶんぶーん

すてぃぶんぶーん♪



て、歌ってるばやいでないグハァァアアア!!!!!身体のバランスがグハァァアアアッッ!!!

oyz

★ぼいんな花火

昨日添付した花火のNG落書き

〜巨乳花火を見たそれぞれメンバーのリアクション想像〜

麦の場合
「え・・・なにそれシリコン?とりあえず揉んでいいよね?」
→あとで花火に殴られるかもしくはお互いに興奮してイチャイチャしちゃうパターン

茜先生の場合
「あらあら私のマネかしら?まだ足りないわよウフフ」
→茜先生には敵わない。魔性のビッチには効かない。

えっちゃんの場合
「はははは花火はどんな花火でも可愛いゾッ!!私は好きだからね!!///」
→とりあえず動転するえっちゃんが目に浮かぶ。そのあと麦同様なんだかんだベッドかトイレに花火を連れて胸の観察をすると思うんだ。

お兄ちゃんの場合
「あ〜〜丁度いいとこに花ちゃ……ん??…じゃ、ないですね人違いでしたすみません」
→たははーと笑って素で通りすぎる花火の本命は魔女の毒牙にかかって目が節穴状態。



花火「・・・・・・・・・。(不愉快です)」←


おわれw



>>クズの本懐、とても、面白い!( ^∀^)

ノロケなのか?も?

つづくことば213


次の言葉の続きを考えましょう。

詩や小説のタイトルにするのも可


*空は冷たくて
思わず身震いした右肩に君の手が乗る

「今日も寒いな〜〜本当」
『んね〜〜。だから、ギュッとしてくれてもいいんだよ?』
「嫌だね」
『Σなんでさ!』
「おまえが喜ぶじゃないか」
『ケチ』

それでも右肩の温もりだけでホカホカした


*冬の気配は
静かで物悲しいけれどこの静寂に満たされた世界は美しい。

『んん〜〜!冬って素晴らしいネッ!』
「俺は春が素晴らしいと思う。」
『春も好きだけどやっぱりこのキンキンとした世界が好きなんだなぁ〜〜♪』
「なんだそれ(笑)」

朝もやのするこの世界の空気を一緒に味わいながら歩いてるってだけでますます冬が好きになる

*君といれば
飽きないね、なんて永遠という言葉はないけれど

『俺どエス、おまえはドエム(ビシィィッッ)』
「なにをおっしゃいますか!誰がドエムやああ(ズバァァァ)」
『でもここが弱いんだろ(コショコショコショコショ)』
「ぬっ!!ぷ、ちょwやめてやめてヤーメーレーww」

現状、楽しいんだから仕方ない。

*そうだね。君は
優しすぎるのがキズだね。

『この坊っちゃんがぁぁぁ!!!マザコンめえええ!!!』
「坊っちゃん言うな坊っちゃん。おまえだってファザコンじゃん」
『煩い!うちはそのおかげで逞しくワイルドに生きてられるん!』
「たまに逞しすぎるのがキズだけどな・・・」
『だーかーらー!坊っちゃんなんだってば!どエス語るならワイルドに吠えられるようになってから言うべき!いつまでオカアサマの子供でいるのさ?』
「永遠に。」
『ブチィィィ』

例え話。海で溺れかけてたら真っ先に母親を助けるのは立派だよ。でも1ミリでもいいからちょっとは気にして欲しかったんだそんなジレンマ。(答えは正解なんだけどもねキモチノモンダイナノ…)

*僕の帽子と
キミのマフラー

『洗っちゃいました☆(飲み屋臭かったんで)』
「なんばしよっとね」

何故か一時間お説教。変な所で細かいA型男。

*愛しているよ

嘘じゃないよ

今だけは・・・

『「好きだよ』」








お疲れさまでした。


感想などありましたら…

*いつも素敵なお題を有り難うさかなさん(お茶どうぞ)つ茶


そして回答はT&アカでした(恐れ入りますすみません)諸刃の剣と思い気や存外、私が逞しい子なので捨てられた犬のような人を見ると例えば犬アレルギーで己が死ぬんじゃないかと解っていたとしても結局見捨てる事ができずに拾ってしまうそんな心境のただのバカップルです(現在進行形)


つづくことば213

※作者:さかなさん
まとめサイト有マス。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



〜おまけ〜

今朝はワタクシ紅実家から出社していまする。朝が弱いTをモーニングコールで起こしたついでに昨晩スノーアプリで撮った面白動画をラインで送ったら笑いすぎて先週スノボでヒビが入った胸部にダメージが追加されたそうな。してやったりぃ♪

★寝よう

はい。そう、します。

★レオ2

エフェクト楽しい

センスがないのは知っているがNA\(^^)/

僕街イメージなレオ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ