スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※先輩とおっぱいと僕

アカ「…おっぱいいっぱい。」

先輩社員K(゜д゜)・・・は?

「いや、だからおっぱいいっぱいじゃないすか?」

いやいや意味わかんねぇーし(^^)

「あれっすよ、あれ。あのグラマーな姉ちゃん達見て下さいよ」

……。おっぱいいっぱいだ……。

「ね」

あ〜〜、ボインに小ぶりによりどりみどりだなぁ〜ww

「いやそこまで考えちゃいませんが」

おいおい、人をおっぱい発言に巻き込んで一人だけ覚めるなw

「たしかにおっぱいいっぱいって言いだしたのは僕ですがそんなボインとか小ぶりとか貧乳キタコレ!!なんてやましい事考えてませんよ」

おいこらにやついてんぞ。ちなみに貧乳キタコレは言ってねぇよ、つか貧乳好きなのおまえ?

「大好きです」

俺爆乳

「爆乳もいいんスけどね〜〜」

あの乳の間に挟まれて頬を叩かれたい…

「ちょw先輩キモイっすwMすか」

Σキモくねぇよ?!Mは否定しないが

「いやそこは否定しましょうよ…とりあえずまぢでキモイです」

口悪いよ君

「まいど」

褒めてねぇ。つか、ぉお!!アレアレ!!アレでパフパフしてもらいてぇぇー

「アレってあれすか?右から三番目の」

いやいやその隣の

「右から二番目?」

四番目。

「あ〜〜アレすか」

よくね?

「Cぃ〜?」

いやもっとあるだろ。・・・Fとか?

「いやーないないない、それ先輩の心のおっぱいメーターです」

ぷはwおっぱいメーターって、おまw

「とりあえず僕のおっぱいメーターレベルの方が上すね!!アレはFないすよ!あってもDくらいだ!!ちなみに自分は一番端にいる人の胸が好みです」

なんかおまえ凄ぇな…

「あ〜〜あの人可愛いなぁ〜〜〜(おっぱい)」

おいw手で小ぶりな乳ジェスチャーやめろ

「(笑)先輩の好み〜〜ボイ〜ンボイ〜ン」

いやそんなもんじゃねぇってこうだこう(ドインドイ〜ン)

「wwwwwそんなんいないっすよww両手いっぱいwwwトロルかっww」

『おまえら……』

あ…、部長お疲れ様です…

「お、お疲れ様です(´∀゜)」















お/こ/ら/れ/た\(^^)/★






休憩中

おっぱい見るな

窓閉めろ


おっぱいは正義\(^^)/

社内の下ネタコンビは有名である\(^^)/


外にグラマーな姉ちゃんが通っただけで見てしまう今日この頃

というかおっぱいおっぱい言いすぎだね!

大変失礼致しました

善処します((^ω^))←
続きを読む

★アレ?GW?

アレ?そういや世間的に今、もしかしてGW?

アレ?おかしくネ?いつも通り出勤なんだがアレ?

どこいったGW\(^^)/wwww

むしろGWをちゃんととった年っていつだったっけ…

アレアレアレ?

恐らく5〜6年まともにGWなるものに参加してないような気がしてきたゾ\(^^)/アッー

ちょっと上司の首しめてきます☆(まてまて

添付はDK日常の生徒会もとはる君(雑だな)彼の姉が好きです(美足に蹴られたいハァハァ)←


5月突入、今月もまったりぼちぼち頑張っていきゃーしょ〜〜

あ、そういえば昨日念願の“コナン”観に行きましたYO☆沈黙の15分☆

最初から最後までコナンめんげかったっス!
(`・ω・)GJ!

家に帰ったら帰ったで仁-ジン-見て悶えました☆

悶え震え「ああああああああああああ南方先生ああああああっっ」なんて絶叫していたら

今朝。

実は治ってなかった風邪が悪化して起きたら喉をやられてました\(^^)/アッ

もともと咳はここ暫く止まらずにゲッホゲッホしてたのですが今朝から喉が猫のようにゴロゴロ鳴ってからガッハガッハ血反吐吐きそうな咳で(ある意味)悶えているアカでございますはい。←イシャイケ←イクジカンガネェ

まぁ、そんなわけで(?)アレですネ

皆様も体調管理には充分気をつけやがれコノヤローでござるNA☆

健康が一番だお(´・ω・)つ

ともあれ世はGW

こんな時代だからこそ何か楽しみを見つけて笑顔になって下さいな

貴方の笑顔で周りも笑顔になりまする




(アレ?今ちょっと俺かっこよくなかった?wktk)←逝ネ★

★カオスになった

【日常予測変換】

だる〜い日々を過ごしているあなた。
そんなつまらない日々を
【 】の文字で予測変換してみよう!!


1:今日は晴れていたので【居間】の周りを散歩してみた。すると突然、【ひよチャン】が飛び足してきた!

2:慌てて【データ】を出し、【申し込み】してあげた。申し訳なかった。

3:今日は曇っていたので、【】の中でじっとしていた。夕飯は【】だった。

4:いつの間にか寝ていて、起きたら体が【事件】だった。取り敢えず風呂に入り、朝飯の【酔い】を食べた。

5:そういえは、今日は友達の【魔王】と遊ぶ約束をしていた。行き先は確か…【楽天】だった筈だ。何を着て行こう。

6:待ち合わせ場所には友達以外に【】も居た。…かわいかった。

7:夕方まで楽しんで、帰りもう一人の友達に「家まで送るよ」と言ったら、「【可愛い】!!!!」と言われて顔面に【中華】を食らった。

8:家に帰り今日を振り返った。やっぱり自分は【不憫】をしているのが一番だとおもった。
9:最後に回す人を3人くらいどうぞ。




お疲れ様でした(^▽^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



(^q^)え
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ