春樹とプール編


春樹とは夏休みの間、実はこれといって会ったという記憶が殆どなかった。

学校があった時はあんなに頻繁に会ってはエッチをしていたが、夏休みに入るとどちらも部活漬けで疲れていた為に会う事が極端に減った。


しかしお盆に入ると1週間休みになったので俺は久々に春樹に約束して近くの市民プールへ行くことにした。





当日、確か春樹は10分遅れで来ていた。
2週間位会ってなかっただけなのに春樹の奴はかわいらしい容姿に似合わず野球少年みたいに黒く焼けていた。


着替える時はどちらもタオルで隠したりせずに(隠し合うような仲では既になかったんで)、素っ裸でパンツを脱いだ。


久々に見た春樹の身体は、野球部の練習で顔と腕の部分だけが焼けてた変な焼け方で思わず笑ってしまった。俺は短パンに半袖の体操服だったので焼けた箇所と焼けなかった箇所の違和感はなかった。


お互い久々に相手のチンコを見たからちょっかいだして触ったりした。そしたらどちらも勃起してしまった。

春樹は俺の顔を一瞬見てちょっとトイレ行ってくる、と行って水着をいそいそと穿くとトイレに向かって行った。

俺はぴーんと来て、急いでついていくと春樹が個室に入って行くとこだったので後ろから無理矢理ついていき一緒に入っていった。


春樹の下半身を見るとビンビンに勃起していた。やっぱり勃起してた、なんて言ってやったら春樹が俺だけ勃ってたらハズいから先に出したかったのに…て言ってきた。

俺も春樹のエロく勃起したチンコを見て興奮していたから穿いたばかりの水着を脱いで春樹に見せてやった。


一緒にイキたかったのでお互いの勃起したチンコを握り合うと夢中で擦り合った。
学校以外のトイレで扱きあったのは初めてだったのですごく興奮して俺はすぐにイッた。
その後春樹もイッて、大量に出たソレは俺の首までかかった。


それからシャワーでお互い体についた精液を洗い落としてプールに行った。


プールではあまりエッチな事はしなかったが、たまに春樹が水中でパンツをずらして泳いだり勃起してるのを見せつけたりしてきた。

俺はそれをみてまた興奮してしまい、勃起させたまま泳いでたら春樹が触ってきたりしてきた。



プールの後はまた俺の家でエッチをした。
泊まっていって欲しかったが次の日俺も春樹も用事があったのでそのまま別れた。





プール編終