どうも、翔太です。

誰に対してかわからないけど、御無沙汰してます。


今何年ですか?19年だよ!(自問自答)


このブログサイト始めたのが10年ぐらいか、そんときはガラケーが当たり前だったのに、四捨五入で10年もの歳月が流れ、今やスマホが当たり前の時代だといのになんだこれは(驚愕)。





実は最近、メールアドレスを昔のやつに戻したんだよ。そしたらこのサイトから

『☆★お誕生日おめでとう★☆

友達からのお祝いミニメが届いてるかも!
今すぐチェックしてみよう!!』

なんてメールが。


まず思ったのが

うわっ、まじかよ、俺そういやこんなのやってたわwてかミニメてww






URLにとんでこのブログを発見して

うわっ、まじかよ、めちゃくちゃなついww翔太の日記てw晒すなw個人情報の流出だよww







記事を読んだ俺

うわっ、まじかよ、恥ずかしすぎるwwてか黒歴史が発掘されてしまったwwwやっぱりどうしようもないクズだな俺はw









しかしだ、記事(日記)を読んでくとなんていうか、懐かしさとか恥ずかしさは勿論あったんだがちょっと感心しちまったね。稚拙な文章ではあったんだけども。
当時の俺、だいぶ拗らせてたんだな…

ブログでエロい記事書くわ、

しかも内容が過去の最悪な思い出だわ、

ちょっと人格がおかしいわ、

プロフィールの画像が当時大好きだった元天才テレビ戦士だわ。





まじ死にそう。まじ俺かわいそう。そういや誕生日お祝いメールも来てないわ、めっちゃかわいそう。なんか頑丈なロープとか近くにないかな?







よし!このサイト即削除しよう!いや、しなければ!(使命感)


大体、もうメールなんかも廃れてしまって、相手との連絡なんてLINEとかのSNSが主流だっていうのに。



しかもブログて。たまにWebで見るけどもうブログも相当化石みたいなもんだから。










だけど、一応みてくれてる人がいるんだよな。それに1番吃驚したかも。いや、したよ。


コメントも、あまりよろしくない内容だったり叱責だったりも中にはあるけど、俺の書いた日記を俺以外の誰かが読んで、確かに俺以外の誰かが、記事や俺に対して返事をしてくれてる。


驚いたけど、嬉しい気持ちがあるのは確かだ。





この記事を読んでくれてるお前(当時のテンションで)、







ありがとう!



だから削除は今の所はしない、害はないし得もないけどなw

でもとりあえず言えるのは、昔のテンションであの日記の続きを書くのは絶対無理だw








でも、続きは書くぜ!