スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボイスクやってみた

Boy's School Baton


ルール
・自分を参考にかく
・名前は自分からとる
・見てみたい人に回す

名前:田中 佳吾
一人称:俺、自分
呼ばれ方:角さん
年齢:18
学年:高三
身長:160
体重:55
誕生日:7月30日
家族:両親、祖母
委員会:元生徒会
部活:文芸、演劇
好き:甘いもの
嫌い:辛いもの、ブラックコーヒー
口癖:ガチで/嘘は言ってない
   いやいや/マジすか
特徴:ヘッドホン、パッツン、近視、数学ダメ男、ブレザーラバー
性格:ガサツ、ネガティブ、世話焼き
その他:ポケモンラバー
回す人:フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


地味に楽しいな(笑)

オリキャラ「実は」/病深乃

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
天風さんからお借りしました。

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

鴉丸 病深乃
カラスマ ヤミノ

苗字今考えた。
発案時間30秒(笑)

●そのキャラの生みの親暦は何年?

んー、プラチナからだから、半年以上だとはおもう。600時間プレイしてるしね。

●手、かかります?
ええ、もちろん!(良い笑顔)

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

年齢⇒26歳
性別⇒男
出身⇒日本生まれ伊育ち
身長⇒165p
誕生日⇒10月30日
血液型⇒多分B型
職業⇒元マフィア
   現在旭日組椿派幹部
物語でのポジション⇒世話焼き
外見(簡潔に)⇒女顔童顔チビ

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒お茶、和菓子屋巡り
特技⇒急所狙い、狙撃、居合い切り
癖⇒目を細める
好物⇒和菓子、ふがし
最近ハマっている事⇒ひなたぼっこ
じゃんけんの勝率⇒50%
赤裸々な過去⇒強制女装
一日の内で一番好きな時間⇒壱葉くんと一緒にお昼寝
朝起きた時の機嫌⇒寝起き悪いからボケボケ。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒武器をぞんざいに扱う
   眼帯ひっぺはがす←←

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

幼い頃、黒智達が住む家の近くにて生まれた。
大人しくて、夜泣きも少なく、手のかからない子だった。
そして数年後、遊びにいった黒智の職場にて夜襲を受けて左目を負傷。
荒み始め、情緒不安定になり出す。
更に成長し、うまいこと合格した会社の研修でイタリアへ。
強盗殺人未遂に合うが、黒智が持っていた護身用の銃で反撃。強運か、急所にあたり、全員撃退に成功。
偶然見ていたマフィアに勧誘され、下働きからスタート。
そして裏社会では、若くしてそれなりに名の知れたマフィアの幹部になる、というある意味シンデレラボーイに。仕事は強制的に終了。
そこでは慎重に物事を運ぶが、愛嬌も良く、任務も確かな成功率を叩きだし、信頼が厚かった。逃げ足も早いし。←
しかし、日本での任務でパートナーの裏切りを受け、情報を聞き出すために拷問を受ける。
→裏病深乃の覚醒。

乱心して裏切り者を惨殺抹殺虐殺の限りを尽くした。証拠を隠滅し、マンションの自室へ帰還。冷静になった途端に泣き叫び、自傷を繰り返す。
憔悴しきって意識も朦朧とした中、辛うじて黒智宅とへ帰り、共に裏社会で生きる道を探す。
しかし、聞けば彼女は、病深乃がイタリアに居た間に、再び狙撃を受けて主を無くし、既に旭日組に在籍していたという。
イタリアのマフィアは、ボスに事情を離し、育てていた後輩にきっちり引き継がせ、脱退。しかし有事とあらば参戦という形をとり、影で支援を続ける。
そして旭日組、椿派への組入りを懇願。最初深海組長は情緒不安定な彼を見て、危ういと思い断り続けていたが、垣間見える慎重さ、見かけによらずありあまる力を買い、腹をくくって許諾した。最初はお茶くみから始まったのだが、拘りのある彼は黒智から学び、研究に研究を重ね、美味く入れることに成功し、ようやく皆の好感度アップ。
和菓子も大好きだったこともあり、少し友達も増えた。

危なっかしいただの戦闘狂、から、やんちゃなやつ、というイメージに変わる。

それから持ち前の強運と、磨き上げた狙撃力で旭日組、椿派の行く手を阻むものをひたすら倒す。
居場所を奪われたくないためか、いつだって、やりすぎだっていうくらいに、本気で真剣に戦う。

んでもって、現在に至る。

ちなみに、売られた喧嘩は買うが、自ら売る気は無い……はず。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

ゲームで、ギンガ団のゴルバットにフルボッコされたのが、記憶から離れない^^^^

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

ゴロゴロー
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

深海さん、名前お借りした上に勝手な設定ごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ