スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私信&本日も?

私信 Dear森永サマ

紫電「ふぇっ!!?私宛てですか?
むぅ…ここをご覧になってるか、分からないですけど……
法師さまも、森永さまも、お優しいし話題がたくさんで面白い人です。だから、私はとても楽しかったです。なので、森永さまもお気になさらず、ですよ。
寧ろ、常時ハイテンションな本体が馴れ馴れしくしちゃって……申し訳ありませんでした。
でも、昨晩は本当、いっぱいお話して下さって、ありがとうございました!」


紫電:うぅ……どうしましょう……

バラ:Hey?what's up?

紫電:あう……バラキエルくん。実は、本日も別荘に参ろうと思ってたですよ。

バラ:Oh...やる気満々だね?

紫電:あはは……ただ、今はとても楽しいだけです。バラキエルくんは、楽しくないですか?

バラ:No.ただ、前回寝落ちてしまってね。

紫電:じゃあ、謝らないとだめですよ。
とりあえず、今日は私が言ってくるです。

バラ:今日の夜食は?

紫電:「スモークチーズとレタス、パプリカに紫キャベツとコーン、素揚げ鶏ささみ肉のシーザーサラダドレッシング和え」
と、水筒にコンソメスープをいれてくです。

バラ:……(いつも思うんだけどさぁ、紫電の料理って、あっさりしてんなぁ)


京壱:っちゅーか、紫電……昼間、宗教がどうとか言っとったんとちゃう?

バラ:…………あ。


続く。

今年の夏最後の大宴会?

紫電:ただいまですー

夜叉:おかえり!紫電姉!

京壱:おう!別荘行ってたんか?

紫電:はいv京壱さん、宗教の勧ゆ―――
アザレア:リリム!!!もう一杯!!!

※未成年の飲酒喫煙は、法律で禁じられております。

リリム:さっすがアザレアさまぁぁ!!!

懐定:オレも甘酒飲むう〜!!!!

皇玲:アニキィ!一気一気ィィイ!!!

村誠:Σちょ、なんなんスかぁ!!!懐定様ぁ!!?若ぁ!!!

天義:僕、しーらないっ(苦笑)

永斗:……(愕然)

紫電:…………?(汗)

(突如、扉がスパァァンと滑り開いて)

シエラ:騒がしいわよ!!なんなの?

クリス:この乱雑した室内。……散らかした者はとみなして遠慮なく正義の名の元に削除(抹殺)致しますね!!!

ハイド:え、ちょ……真面目にチビチビ飲んでる俺た――――
アンゼル:というより、今抹殺って……

クリス:咎めず放置した者をと言わずして、何と呼ぶんですか?
(ニッコリ微笑みながら傍らにアリスリアラを立たせ、彼の手にはまるで浄化の炎と言わんばかりの業火を宿し)

リナリア:りっ、理不尽だぁぁあ!!!

嶽兎:っていうかアンゼルシェン、シカトされたよ?

アンゼル:知ってますよ……

葛城:全く……シエラお嬢様の手持ちとあろうものが、情けない。

鋼輔:っていうか、寧ろ管理人とその他諸々が情けないんですよ……。脳味噌飛び散らして死ねばいいんですよーっ
(すごい酷いことをいいつつ、隙あらばアザレア以外抹殺してやろうかと企みながら、オレンジジュース片手にライフルの手入れをし)

紫電:これだから、お酒は飲みたくないですぅ……
うえぇえん!!!!あの法師さまを見習うですよ、コンチクショーです!!!!(号泣)

囚霊:ああ、紫電!しっかりなさい;(汗)

紫電始め、常識人達の苦労は、続くのであった。
果たして、彼女の「神を崇める宗教に入りやがれです!」作戦は成功するのだろうか。






………続いちゃう?(笑)

リリムの憂鬱

帝斗(斉彰):まずは私信、というわけで……

++りゃごろうサマ++
りゃごろう、無事に素敵イラスツ三枚、保管させていただきましたぁ!!
というより、おじちゃん優しすぎますよ…(涙)
もうこうなったら、全力でハッカ飴奪い去ってやりますからね!!!(Σつかそれりゃごろうの苦手な味笑)

Σわかりました!
この城門士 帝斗……りゃごろうにお会いすべく、死ぬ気で東京にお邪魔したく思います!!!!(号泣Σ暑苦しい笑)

以上、帝斗の私信で御座いました++

大和:つーかお前さ、苗字あったんだ。

帝斗:うん。知らなかったの?

大和:……(知るわけねーだろおがっ)


一方アザレア軍


リリム:そろそろ夏も終わりねぇ……

バラキエル(以下バラ):なにさ。しんみりしちゃって。

リリム:恋人が欲しいのよぉ。私だって、いい歳だもの。いつまでも、アザレア様にご迷惑おかけしたくないわぁ。

バラ:いい歳?何言ってんのさ。リリム先輩ならまだまだ現役っしょ?

リリム:……あんた、たまには良いこと言うじゃなあい……

バラ:まぁね。


ペシェメイエル(以下ペシェ):バラキエルちゃんのぉ、リリムおねえさまに対する、ご機嫌取りが見え見えなのですわぁ。

エキドナ:我の知ったことではない。あの幼子が自滅するのも、また一興。

ラミア:うふふふふ……真、愉快よのぉ。あの童は、人をおちょくるのが好きと見るが……いかがかな?

スプリガン:……私は、争い事は苦手なのですよ、レディ達。

アガーシュラ(以下シュラ):…………僕も、面倒ごとが嫌いだから、ノーコメントだよ。

アシュタルト(以下タルト):つーか、白黒どっちでもかまわねーし……


全員:それはそれで、妾達(私達/我等/僕達)が迷惑を被るのじゃ!(です!/だ!/んだ!)

タルト:…………ゴメンナサイ。



リリム:(ご機嫌取りがまるわかりなのよ。このエセ腹黒が)

バラ:(おやおや?失礼なことを言わないで下さいよ。)

まだ、微笑みのしたで、静かなる争いは続いていた。
リリムの彼氏作りは、まだまだ先のこととなる……
前の記事へ 次の記事へ