スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しろちゃん!


まちゃバニたんとのプリ!!♪
うふ、ぶちゃいくなのはイベントのアフターだから許して頂きたい(。-_-。)

皆ね、鏡音コンタクトのままだったよ…ちくしょう私も青コンのままにしとけば良かったよorz
自分の目が黒目とか焦げ茶だと落ち着かないのん。
本当はいつも付けてるムラサキ入ってるんだけど、プリが茶色強いから負けてるー(>_<)

うおおもう一層の事頭ピンクグレーにして、水色の目にしたい。
最近色素薄いのにハマってますんv(人'w'●)いひ
ので、頭の色素ちょっとずつ落としていく予定です(*´∀`*)
きっとちょっとずつピンク灰にしてけばわからないさ⊂((・x・))⊃←

主観でいくとピンク灰は派手じゃないと思うし。
原色じゃないし、落ち着いた色!

…と、誤魔化してみるo(`ω´ )o笑

あとは細くなってたれ目になってぽってり唇になれたらいいなぁ…ちくしょうみーくん顔のパーツ交換してくれよ。
細さはるつぎさんかバニラさんから頂きたいなぁ(ノw`*)
この2人の細さは私の理想なのです(ノw`*)ウフフ

今凄まじくぶっくぶくのデブだからなんとかしないと…泣
段々プリの補正かからないくらいのデブになりそう…くそうプリクラめ…お前が顔とか足補正してくれちゃうから怠けるのだよorz

でも好き←←

アヤちゃん


飛鳥さんの近藤さん!
いやぁとてもイケメンな近藤さんだったよーv
しかもとっても斬新で、名刺代わりにバナナという!!見た瞬間大爆笑!!。゚(ノ∀`*)゚。

うぅんやっぱリンにこのつけま合わないかな…というか、この日のレンくん目が小さいのだよ!笑
いや、この写メは微笑んでるからだけどもね(*´∀`*)笑

最近またゲーム実況にハマってまして、昨日はみーくんと、オススメされたれとるとさんのマッドファーザーを一心不乱に漁ってました!

もうねーれとると氏の声がね、私ドンピシャな良い声でね…///////
とりあえずアヤちゃんとイケメン君が私的美味しいところです!!
お名前聞きたかったな…ほぅ…(;_;)

やっぱどこのホラゲでもイケメンは心もイケメンなのですね/////
アヤちゃんはね、私の好みドンピシャでね、新しい顔(notあんぱんまん)が出る度にかんわええええええとひたすらにニヤニヤでした( *´艸`)

うん、そんなわけで絶賛寝不足だよね!!つらい…おおふ…泣

でも今日は続き見きる!!じぇむ探し!!♪
前の記事へ 次の記事へ