スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

^^^^^^^^


をいバカ皇子自重しろやァァァァアアア……!!!!!怒
よりによって沖田くんの…!!!!!!!!
せっかく気分転換に見たのに台無しだァァァ!!




最近どうも不安が溜まりすぎてる…神経質なのかな…寂しい…怖い…こういう時はすぐ涙出るから気を付けないと。うぅ苦しい…甘えちゃいけないの?
きゅう…

酔った…ぁ


キモチワルヒ

常に化粧品の話しかしてなかったよ有意義だった…
先輩がアナスイの黄色ネイルもっているらしく、今度借りますv
塗り心地やいかに!
え?おしゃれとかぢゃないよ鏡音に使うのですが何か^^^^

つかさ、めっさ浅い靴だから水溜まりで濡れるんですけど。浅い靴やだ…泣

グロ絵(?)です注意!


みーくんから

血みどろの中にいるゴッテリした子

とお題頂いたので描いてみたv
久しぶりにこんなにしっかり描いたよ!血は要特訓ですよねわかります。
満足してくれて良かった!
…つか今思ったけど、服に返り血塗るの忘れてたよってゆー^^^^死

午前中座りっぱなしできゅーくつだった!しかも時計ないから時間の感覚ゼロ。気が狂いそうだったわ!
午後はどーかな…楽だといいけども。

けっさん


カルトちゃんの草履。
とても高級感あります^^
布はバッチリ10メートル買ったので取り敢えず最悪失敗した時を考えて早めに製作しようかな。
始める前は作るの楽しみでテンション上がるんだよね。
最初は一人で頑張ってみて、つまってきたらみーくんに投げます←

ふぅ、今日は機械いじらないから多少楽だけども、眠いしストレス溜まると思う…あぁ決算めんどくさい。
でも私銀魂のためにがむばるよ…!おす。

…………怒


なんでこうもイライラが重なるのか。
ムカつく。
前の記事へ 次の記事へ