スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハデスだったんです


妹のハデス様描こうと張り切ったら、色々間違えてただの妹好みになりました。

そして適当に名前つけたけれど、この子は下界Gさんになりました。

肩書きからして全く違う^^笑


さて、今日は私の念あって雨ですv
わぁいーっ避難訓練しないぢぇv
そしてみーくんも送ってってもらえるね!うははすげぇ私^^*←

ぢゃあ何もすることない決算してきま☆

えすえむ


久しぶりにSとMたんを描いたんだけど、写メる前に寝惚けたみーくんに取られちゃった(・д・)
ちゃんとした絵かなり久しぶりでちょっと描けるか心配だった^^;
けど、一応ガサガサと描けたしまぁいいかな☆

風邪ひどくなってるみたいで疲れやすくなってるのかな…?
安静が重要だぉ。


にゃむい…

本気で


↑これちょうフラグ立ちますよね桜桔ですよねめっさキュンてしたよぅv(´∀`*

そういえば罪罰3巻を給料日に即買いしたんですが、蛍人さんの言う通り桜くんがメチャクチャカッコイイし可愛くてズキュンしました。
つか、登場がめっさかっこよかった…v
罪罰では唯一常識的な気がしまする^^*変態ぢゃないよ桜くんは!++

3巻の内容も読み切りもとっても素敵でした。なんか和んだよ…v

とゆーわけで私は蘭桔桜を応援致します(´ω`*



というか、なんか足とか腹がとても痛いんですけども。
足は昨日の夜にストレッチを張り切りすぎたの分かるんですが、腹は…?
いつもはこんな腹の痛み方しないのに…腸を抉らないで(/\゜。


昼休みいつもより早い…嫌だ…午後が長いぢゃないか!
今日こそ定期買うぞっ!

失敗


↑まごうことなきコアコアだった^^ショック!


あわあわ昨日、目に刺さって仕方なかった前髪切ったんだけどね、横もウザかったから切ったわけですよ。
したら、見事に片方間違えた^^^^岳人になった^^^^

ひーん(/\゜。

揃えるのが躊躇われる程宜しくない…


今日と明日行ったらお休みだぁvカラヲケ三昧(´ω`るんるん

きたぁーv


えへへ白まぐ用の靴届いたぁv
予想以上に可愛くてテンションあがるわぁv(´∀`*ぱぁっ
レンリンお揃いなんだぁvむふふ
前の記事へ 次の記事へ