スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日曜日はおつでした!!


あーもうほら、事後報告だよー!!苦笑

日曜日構ってくれた方々ありがとうございましたぁー(ノw`*)
久しぶりに一分一秒無駄にしないイベントだったよ…!!笑

兎に角友達が多かった!!
妹も来てたし、マトリョで初コスのリア友も居たし、コス友もわんさか!!

写メ撮ってたら声かけられる→
写真とる→
ありがとうございましたぁー♪→
友達来る→
写メ撮る→
三分くらい楽しく喋る→
違う友達来て待たせちゃう→
その間に写真お願いされる→
写真とる→
名刺交換→
数分話す→
ありがとうございます♪→
違う友達に絡まれる…

ってゆーのを撮影時間ギリギリまでやってました!笑

みーくんのお友達さんがピカチュウの着ぐるみ着てたから鏡音と記念撮って頂きたかったのに…そんな時間も残されず…

しかも鏡音婚でゲットした鏡音なりきりタオルを鏡音のコスで付けて贅沢して、写メ撮りたかったのに…そんな時間すら残されず…

うん、またの機会あるある!!うはは!!泣

でもね、しろのさんのギャリーちゃま大好きだとラブコールしたら、なんとIb合わせの予定が立ったり!!!。゚(ノ∀`*)゚。

アフターは紫露家とダブルデートで、しかもオリジナル双子の主従にお呼ばれしちゃったりと!。゚(ノ∀`*)゚。

美味しい予定立っちゃったようわあーい(ノw`*)ノシ

あれ、お金ないとか言ってたのになぁ…おかしいなぁ…⊂((・x・))⊃

とりあえずどっちも雰囲気とか小道具に力入れれるからむちゃ楽しみーーー!!!!!!( *'w')b

そんなおで浜ですた!!笑

久しぶりに皆とお喋りできて楽しかったです//////
前の記事へ 次の記事へ