スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涙人魚姫


昨日、なんか突然絵が描きたくなって、膝かかえてるロリっ子が描きたかったんだよね。

うん、何故か人魚になってましたよね。

そして、次鏡音描こうかな…とか思ってたら、いつの間にかこの子にリボンとピンが付いてたよね^^*

レンきゅん王子を殺せないリンたん人魚は、王子様の幸せを願いながら泡となって消えてゆくのです…(;_;)
なんで、鏡音は切ない物語が似合ってしまうのよ…ハッピーにしてあげたいよーおぉぉぉ(;_;)

ん?この子たちなら、でぃずにーのリトルまーめいどの話がピッタリじゃまいか!!!<◎><◎>ガガガッ

そうすれば幸せーなエンドだお((*´ω`*))


ふふ、オリジナル人魚やりたいねぇ…わくわくてかてか

5年早いわ^^^^^^


ちょっくら高校の前を通りすがりましたら、男子高校生にからかわれまひた^^^^^^^^^^^^^
総スルー決め込んだよ!もう、私お暇だけどお暇ぢゃないので!!
お姉さんを口説こうなんてね、5年早いわ^^^^^^^^^^^^^^笑笑←←←
小さいと思ってナメんなよ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

あー、もう卒業して5年になるのか…早いなぁ。
見た目はあんま変わってない気がするけども、中身は随分落ち着いてきたんぢゃないかなと思います。
いや、時がなんの困難もなくゆるりと過ぎてるからだと思いますが…笑

コスに対する意識も少し変わったんぢゃないかなーと思います。

前までは、がむしゃらにあれやりたいこれやりたいとはしゃいでましたが、段々と本気で出来そうにないものを除外し始めたり、一つのものを重点的にというより、やりたい構図とかできたら、はい次の衣装!とか。
無駄のないように濃縮し始めてますです。
でも、結果的に言えば衣装がコロコロ変わるわけですので。
お金かかるなぁと…^^泣笑

でもまだまだやるぜコス!++

ぷへー!


リンカーン楽しかったーv
とりあえずビックリ系ですた!
よし、これで私はPGC12までなら観れると確信しました!
R15からあかん…無理やでぇ…(/\)

内容も、ちょっと頑張って理解してました!!面白かったです♪
とりあえず、スピードぉぉおおおおおおおおおってなりました((*;_;*))おうおう


そういえば土曜日のプリのせてなかったー^^*

24日はポトレぢゃぁぁってワクワクしてたのに…ベッドでウダウダしてたら出かけたの夕方でした…笑笑

ちょっと撮ったやつ今日編集しよっかなぁ?

滑り込みセーフ!


やったー最後は、字幕率が高くてすきー(*´ω`*)

さてさて、どんくらい怖いかな?かな??

イライラ


残業しなきゃなのにさせてくれない職場って。

イライラ。

明日エステなのに、確実残業やんか。
エステ行けないわ。ばか。

はぁーっもう最近各方面でイライラ。
お金足りん、時間足りん、押し付けられた作業断れなくて悩む、デブになってく、写真が上手く撮れない、耳の聴こえが悪い、眠い←

色々悩みすぎてよくわからーん(´・ω・`)


最近デブなせいかイライラしすぎて荒んでるせいか、コスしてもオシャレしてもなんか違うってなる。
また自分に自信なくなってきたかな…。

とりあえず、ストレッチとか食事制限とかして自分を戒めなきゃ。
追い込んで、情緒不安定になって、冷静になって…ってすればまた戻るかな。


ん?もしや、"足りん"って方言…?あ、いや、ちがうか、予測変換出るもんね^^;苦笑


あーっっっ頭煮詰まるぜ。一旦全部放り出したい\(^ω^)/どっかとんでけよー
前の記事へ 次の記事へ