スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた


タトゥー描くの楽しい♪
時間かかるけどディノさんのとかやってみたい^^ロケ向きぢゃないけどさ!笑

ふぅぅめっちゃ疲れたわ眠いわ喉乾いたわでボーッとしてます^^^^

眠い…


眠いーヤバいよー
ふふ…お昼休みって大抵お目目パッチリなのに、死んでる。眠すぎる。

あ、お金足してくるの忘れたから150円くらいしかもってないです^^^^何買う気。

意識戻っておいで!(´`

気持ち悪ひ


胃がリバースを求めてます…うぉう…(=_=。

ちくしょう妹のおかげで睡眠時間削れた!
携帯充電しようとしたら妹の携帯充電してて。←充電器一つ
終わるまで起きてたら1時過ぎちゃったよあははぁ!!爆死

さぁ今日からサークルのことバンバンやってゆこうか!(`Д´ノシ
とりま金曜日にペンタブちゃんを修理に出したので、戻ってくる日によって沖銀を描くか、ベルマモ&ザンスクのかえるのうたを描くかが決まります。
ペンタブ早めに帰ってきますように…そっちのが修羅場になるの必至だけどもそうしないと今回銀魂でなくなる^^^^

おっつかれ!


むっふふふ楽しかったぁ♪
ららぽーと行く気力なかったけど振り絞ったら、買い物やら買い食いやらしてました^^満足^^*

つか、陸パパちゃん家にSD置いてきてしまった!!泣
そして陸パパちゃんのグリップのテープを分けそびれたってゆーね!泣
ごめんね、陸パパちゃん(´`。。
とりまみーくんからもらったデータ見て名刺挑戦ぢゃ!!

とりま今日は早めにお休みなさい。それっきゃない。 眠いぢぇ!

今日は


皆寝るの早いなぁ…うむぅ私も寝ようかな。
つかね、みーくん勝手なんだよ!私が寝るときは妨害してくるくせに、自分寝るときはすぐ寝ちゃうんだ!(`Α´プンプン
でも、私は自分がされて嫌なことはしない主義だから寝かせてあげるのだよ。

つか、今日めっさ楽しかったぁvV
なんか久しぶりに遠出した気分です☆
蛍ちゃんともかなり話できて楽しかったし!
ふふふ…そして異常に会話についていけない場面が。
でもいいの!雰囲気が楽しかったから!笑

明日は陸パパちゃんお手製のたこ焼き食べるんだっ♪
絶対旨い!+++

ぢゃあお休みなさぁい。゜
前の記事へ 次の記事へ