スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

定期更新


定期更新しに駅にきたよ!

最近小説読みたくてしょうがないです。頭の回転悪すぎる…!
謎解きは〜が、読んでみたくてしょうがないです。ドラマの感じがコミカルでわかりやすいので、小説だとどうなるのか気になる!
謎解きするくらいが今の私の脳には良いリハビリです^^*笑

あと、書き取りとかしたい。久しぶりに漢字びっしりノートに書きたい!どんな衝動よ^^

とゆーわけでやじまやで小説買いたかったのですが、一人で街歩くの恐いのでやめました←
図書カード…存在忘れるんだよね…いつ使えるかしら…(=ω=)

帰ったら漫画のコマ割りしよっと。
あと、トプ画。ぴかけんの描き方考えてたら忘れてたのよね…(=ω=|||

なんやねん


落書きすぎるぴかけん。


いつものことですが1日中色々考えまくりまして。

特にぴかけん漫画のネタを考えてるとき、関西弁が難しくて難しくて…!
いいネタ出てきたけど、とりあえずぜんざいさんの口調が全く定まらず…。
下手するとひたすら敬語崩した喋り方になってて…方言っぽさがない。いいんだろうかと。
んー、関西弁+敬語むずい。
いや、方言使いこなせてないのがいけないのですけども^^^^
てゆか、大阪弁?関西弁?どっち??うわんっ(/\゜。

ケンヤさんはケンヤさんで全くキャラが掴めないっ!
サイト巡っても様々なケンヤさんがいるよね!
とりあえず私の認識は、黙ってればカッコイイ、中身ヘタレなナニワのスピードスター…なんだけど、いいのかな??どうなのかな??

うむ、まだ初心者ですが、ぴかけんぴかにちゃんとハマれました^^*

家にナニワあるから、それだけでももう一回みとこっと!
忘れるけど、全員ボケれる人たちなんだよね!いや、ぜんざいはツッコミか!
四天宝寺のお勉強ー♪




以下むちゃくちゃ遅いコメれす!


たなかさん→
可愛いですよねー♪
妹はマスコットキャラの顔を可愛く描くのうまいんですよー^^*笑
時々気持ち悪いの描くんですが…笑笑

むふふ…たなかさんホイホイしまくります!++
来年はテニス充しまくる予定なので、是非とも合わせしてほしいですっ!!(*´ω`*)

はぁ


だめだ、絵が上手くかけない。挫折はしたくないから頑張る。他の人の素敵なのを見ると、描けなくなるのは…コスと一緒だよね…(=_=。。
好きなことほどデリケート。
野菜ジュースで胃も荒れて気持ち悪いなぁ。ずっとギュルギュル言ってるよ。

いろんなこと考えて疲れたー…睡眠不足すぎる。イライラしたくないつらい。寝不足だと何もうまくいかないよ。気を付けないと…。
にゅう、寂しい(´;ω;`)

とりま、土曜日に部屋予約して、25日はおで浜でコインロッカーでご飯でイルミネーション!!フラワーパーク今年は可愛いらしいから楽しみ!
年末は…うん、どうしようねーな状態。私は二人でのんびり過ごせたらどこでも良いのですよー。でもせっかくだしリッチにいきたいのです!ってゆーので悩んでる。浜松から出るのもアリだと思いつつ、どうしたもんか…仕事ちぅ考えてみるかな!←

ぷはぁぁぁっ


朝起きたら充電7%ですんごい絶望して、今までケータイほぼ弄らなかったので、家で存分にケータイと戯れてます^^^^**

さて、お芋食べる!!食物繊維はお芋から摂るのです(`ω´**

うひょ


今日のロケの予定が、急遽イベントになりましたv笑
本当に急だよ、家出る5分前でしたからね^^^^笑笑
もっと早い段階だったらもう一キャラ持ってったのにぃ^^*笑

つか、服がね、ロケだからサムイと思って防寒バッチリすぎて浮いてる^^^^^^

何はともあれ、すんごい久しぶりの感覚!
地元イベントって…なんか雰囲気が独特でそわそわする。
ちなみに即売会系の雰囲気ね!なんか、落ち着かないです!笑

とりあえず一年以上ぶりの岳人…!!!!
つらい、岳人はイケメンが好きなんだよ!!
しかし、好きなキャラだからがんばるぢぇ…イケメンに、なりたい!!!!(`□´)
とりあえず時間いっぱいだし、写メいっぱいとりたい^^*
雰囲気もがんばりたい^^*
たぶんよく出来たらスタジオ雰囲気だろうし(´ω`**

うん、みーくん赤也いっぱい撮ってきますvv
みーくんの赤也はイタズラっぽさがむちゃかわえぇのよv(´∀`**
前の記事へ 次の記事へ