スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


うへぁー…目ぇいたい…ずっと眉間に皺寄せたままだよ…ぐはっ
そしてね、ストレスで咳が(=_=)
でね、いつも以上に下向いて作業するのだったから、首もしんでます。

つまりは、ぼろぼろなのれす。
うむ。

いくら朝昼食べないからといって、お昼休みまで仕事はつらいすな(´Д`)
でも1時間タダ働きしてもまだ足りない時間!
残業1日2時間しかできないのも考えものだよ。
4時間やらせてください。やりたくないけど。

帰ったら即寝たいなぁ…。゜
しかし、今日仕上げないと明日泊まりに行けないのです。
ねむい…明日仕事休みたいくらいなのにぃー残業までみっちりやんなきゃとか…ひはっ(´Д`)
どうか土日いっぱいまで体力持ちますように…肌もがんばれぇー!!

明日は、明後日のむちゃくちゃ楽しみな事だけ考えて…ちょみっと来週の残業について考えて凹みながら生きていこうと思います。

チョコ食べたいなぁ…うふふ…いや、肌に影響しまくるので食べないですけどね…いつ食べれるかな?
来週は…ん?いやいや、鏡音やるからあかんな!
あ、久しぶりに赤也やるのよね♪
ん?いや、久しぶりぢゃないか?
コス自体が久しぶりすぎるから感覚わからないのん^^笑

あ、その前にカメコ参加でコート行ってきます♪
ユウ春のつもりだったんですが、みーくんが仕事普通に入っちゃってた…(○Д○)
かなりの小心者なので、私みーくんいないとコスできないのです(;_;)えぐっ
カメコでもきっと落ち着かないと思いますけどね。前回のメンバーだけど、身内ですらみーくん抜きだとちょっと落ち着かないくらいなので…怖いのです(;_;)
あ、いや、皆さんむちゃくちゃ楽しいし、すごく優しいんですよ!
でも私が宜しくないですね。人見知り直したいです(´◇`|||

まぁ練習も兼ねてカメラ握りたかったし、コートどんな感じかとかも見に行ってきます!
そして、皆さんにもう少し近づけるように頑張りますん!!


さ、なんか頑張れる気がしてきたから支度がんばるぞーっ♪♪

ぴのきお


ようやく観れましたぴのきお!!

どりきゅんにゃんこの「にゃぁお」が堪らなくかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて((*´Д`*)hshshshsはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

はっ!(○◇○)!

しかしえぇ話やな…可愛いな…私ぴのきおのお話って苦手でして、小さい頃にディズニーの見て、遊園地の下りが非常にトラウマでしてね…最初やっぱりぴのきおにイライラしたわけですが、コミカルで楽しくて、感動もして…水田くんスゴいなと思いました(*´ω`*)
オカマ女神さまも可愛いし…なにあの仕草…可愛い…うふって引きつる肩が可愛いvv

そして安定のどりたくですね美味しかったですmgmg(´∀`**

他のキャラクターもみんな可愛いしイケメンでどうしようかと!!
羊…ごほん、ヤギさんが無茶苦茶かわえかったですvv

とりあえずなにより、ツンデレヤマネかわゆすな…ふひひ…////

とっても楽しかったですv


さて、今日は残業して、帰ったら仕上げ全部やって、支度して、金曜日残業して、帰ったら荷物まとめてみーくん家にお泊まりv
これが理想ですが…果たして^^笑
あー仕事したくなぁーいv←

とりあえず鏡みたら目の下にくっきりクマがあって泣きたくなりました^^
今日は、12時には寝ようかな…(=ω=。えぐえぐ
前の記事へ 次の記事へ