スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぴぇぇあああああっ


みどっ………げほっっ………みど様のサイン本届いたんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!乱舞

あばばば、インク滲んでる!!本物!!++

みど様のイベント行きたかったなぁ…むぅぅ…いつか、本物の翠ちゃんに会いたい…////
てか、AKIRA様とセットの時に会いたいですな/////

でもまだまだ空想ばかりでちゃんと思い描いたロリータ着れていないので…むりむりよ(´`;;
みど様目指してがむばろうっ…/////

ふぁぁ


ねぇむぅいー(゜ω゜)もちょ

最近地味に疲れとれなくてねむいですな…

はっ!!そういえば!!

梨花ちゃまの靴買うの忘れてらぁっ!!!!;;;;

あばばばばあわあわあわあわ(((゜□゜|||||

と、取り敢えず今日帰ったらみーくん家で検索ぢゃぁぁっ;;;;

んもうさ


話聞いてたら何もできなかったし…むしろ寝る時間遅いとか何事かし。

たまに家に帰ると、ちょっと面倒ですな…。

妹が地味にピンチなのは知ってますけどね…学校行きたくないって言って、本気でサボる子の気持ちはわからないのでね。
私だって嫌だなぁダルいわぁと思ってたけど、学校は今行かないといけない所だから、無理してでも行かなきゃなぁそれが当たり前って思ってたし。
別に人間関係悪いわけでもないのに。ただ面倒って…。
でも叱るとキレるか泣くかだし。話聞きゃしない。
キレられても泣かれてもこっちが罪悪感しか沸かないので、叱りたくないよねー。
だから聞くだけ聞いて、思ったことを言うだけ。解決に導いてくれたらいいんだけどなぁ。
趣味がないってのは、かなり辛いと思うのだけどね…それすら放棄してるし。
アンタは恵まれた環境なのよ?ちょっとくらい要領よく頑張らないでどうするのかな?

こういう時は、放っておくべきなのかしら…わからない(´`)
悪いとは思ってるみたいだから、少し放置しとけば復活しそうな気がしないでもないけどなぁ。
死にたいとか言い出しそうで怖い。そんな愚行には走らないでね。

ふぅ、取り敢えず寝よう。

たのしかったぁぁ


思ってたのとちょいと違いましたが、面白かったですっ(*´ω`*)
時々よくわからない場面ありましたが、どうやらお下品ネタだったそうな…家族で行くと、ちょっと危ないって!さ!

じょにで可愛かった…彼の驚く時の表情が好きですv
ヴィクトリアも可愛かったなぁ…ふふふ(*´ω`*)
キャメロン(だっけ?)も可愛かった…あの子の顔かわゆい…////

とにかく面白かったぁー♪♪

この調子でめいんぶらっくも観たいなと思うのですが、きっとビックリするんだろうなぁ…心臓を鋼にして観なければ!!



さて、話は変わりますが。
最近私は、何故かかぁいいモードのレナたんの表情を練習していて、その表情でみーくんの沙都子ちゃんを誘拐するのが目標だったのですがね、みーくんに話したら、みーくんが圭ちゃんやってくれるそうなのだよ!!!!!!((*´∀`*))きゃぁぁ
オシドリコンビ!!++

わくわくわく((*´ω`*))

ダークシャドう


観てきますんvv
前の記事へ 次の記事へ