スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相棒DS

現在映画をリアルタイムで見ながら書いてます。
案外テレビだと映画館で観たときよりも冷静に観ることができそう。
でも…いつ観ても切ない!

先日一通りシーズン7を観てみたんですが、亀山くんがいなくても話は進んでいくことを実感して少し淋しい気がしました。
それでもやはり、相棒なんだな、と。

それでもやっぱり、亀山くんが居て、彼が右京さんの相棒であるからこそ私にとってのドラマ「相棒」が成立するように思います。
だから神戸くんと右京さんのコンビは、これはまた面白いとも思うんですけど、私にとっては新しい、また違ったドラマとして観ていくことになると思います…。とは言え、これも私のただの我が儘かもしれませんが。。

あ、でもそういう意味では相棒というドラマに新しく変化をもたらすというスタッフの目論みは成功してるのかな?
そこまで想定して創っているなら、スタッフの方々も本当に凄いですね…!

ごにょごにょと書きましたが、これからも相棒は観ていくと思います!
ドラマが終わるその日まで、きっとハラハラしながら観ていきます。


っというか今夜の米沢さんの映画の、宣伝の新撮部分にウケてしまいました。
伊丹んも観てるのか、映画…!(笑)


最後になってしまいましたが、相棒DS、買いました。
今はEpisode2の途中です。
キャラの動きと音楽を楽しみながら、じっくり遊びたいと思いますvv
前の記事へ 次の記事へ