スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば

相棒のサウンドトラックって、もう売っていないんですよね。

公式サイトによれば、ブックレートに不都合があったそうで発売中止になったらしいのですが。


劇場版のオリジナルサントラは発売が予定されているようですが、私としては連ドラ版のサントラももう一度発売してもらいたいです。

あの、フルートとかピアノとかベースとか混じっている、緊迫している時にかかる音楽が好きなんです!
タラーーラーラーラーラーーー♪、みたいな (笑)
曲名がわからないのでこーんな微妙な表現になってしまいましたが、良い曲です。


んで、昔のCDをヤフオクで検索してみた所、なんと金額が50000円。


‥50000円!?


え、一桁違うんじゃないの、しかも一桁少なくてもまだ高いよ、とか考えてしまいました。

あああ‥でも欲しい!!!こんなに高いとさすがに無理ですけど!!!(泣)



テレ朝さん、今一度、お願いですから再発売をご検討くださ〜い!!!





テレ朝

今、目の前でーす!


ポスターが見えて感激!!(笑)

お出かけ〜

どうもこんばんは、モリゾーです。

明日はちょっと用事があって都内に出るので、
もしも午後のお天気が良かったら、
そのついでにTV朝日にお出かけしてきます!

もちろん目当ては‥相棒グッズ!(笑)


その際には写真とミニレポを掲載しますので、楽しみにお待ちください〜っvv

祝!一周年!


今日でサイト開設から一年が経ちました。

…ということで、


祝!一周年〜〜!!


こんなに飽きっぽい性格の私が、運営を一年間も続けることができたのは、訪問してくださる方やいつも仲良くしてくださる皆さんのおかげです。
本当に有り難うございます〜vv


まだまだ"未熟者"な私、モリゾーですが、今後ともよろしくお願いします☆^^

みなさん!

今日の相棒の再放送は、必見ですぞ!?


右京さんの意外な一面と、ちほーこうむいんな伊丹んが見れます!!(笑)
前の記事へ 次の記事へ