スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

写真

今日も撮りました。
夕陽が眩しいです〜!


昨日の再放送、端端に色んなエッセンスがぎっしり詰まっていて個人的には大好きです。
途中、思わずうるっときてしまったりも…


が、しかし、深夜だったためなのかCMがユニークでした。

しかも、米沢さんと伊丹んのリポ〇タンDのCM!
何ですか、あれ?!(笑)
あまりにもビックリして開いた口が開かな…じゃなくて、閉じませんでした。


明日からの裏相棒でも、恐らくそのCMは放送されると思います。

お暇な方は、是非(笑)

な、ななななんと!!



公式サイトで先ほど見つけたのですが、

相棒初のスピンオフ作品、名付けて『裏相棒』が、

下記の日程(コピペしました)で放送されるそうです。


全八話のショートドラマで、

しかも今回、主演はトリオの三人と鑑識の米沢さん!!

つまりつまり伊丹が主演ですよ!!(注:勝手な解釈)



4月21(月)〜24日(木)・28日(月)〜5月1日(木) 25:15-25:23



シナリオは携帯サイトで配信されています。

私も第一話だけ、早速読んでしまいました。

オチはともあれ(笑)、トリオの漫才が心置きなく楽しめますよ〜っ!



しかも気になる第八話、タイトルは「恋するイタミン」

‥‥一体、どんなだ!(爆)




そんな訳で以上、ハイテンションの中のご報告でした!

今週もドキドキな毎日になりそうです!(笑)




お友達の皆さん、こんなに伊丹バカな私ですが、見捨てないでくださいね。お願いします。m(_ _;)m










DVD鑑賞会

この春は相棒フィーバーです!
家族も一緒にハマって盛り上がってます!

うきょさんカッコいい!かおるちゃんナイス!
そしてトリオもイタミんも好きです!

‥とか言いながら、先ほどまで金田一のDVDを観ておりました(笑)

兄弟を巻き込んで鑑賞しながら、色々考えてしまいました。

ドラマだったら剛くんが一番良いな、とか
美雪ちゃん大人っぽいな、とか
イタミさんって誰、とか。





いっ、イタミ!?





*タロット山荘事件に出てくる人物の名前でした。




いやー、こんな所で反応してしまう自分に思わず苦笑‥(汗)

でも剛くん扮する一ちゃんが、イタミさん、イタミさんって何度も連呼するんだもんなー。





今なら、童話の「うさぎと亀」と聞いた瞬間笑えそうです。(笑)





とにかく、金田一のタロット山荘事件の話、かなり面白いです!


提灯

ちょうど良い時間になってまいりました。



風に吹かれている感じが出てたら嬉しいな。

夕日

良い感じに撮れました。



構図って難しいなぁ…(笑)
前の記事へ 次の記事へ