スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逆さにしてみた

逆にすると似てる、と姉に言われたのでしてみました。ただそれだけです(笑)

コバケンお誕生祝い☆

ぎ、ギリギリで間に合いやした…(^-^;

今日は小林賢太郎さんの誕生日ということで、お祝いの気持ちを込めて絵を描きました。

百色眼鏡、LENSの天城茎太郎のつもり!
ちょっと物足りない部分もありますが、今日中に間に合ったということで許してくりゃしゃんせ。

賢太郎さん、誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な舞台を、作品を作っていってください♪

ああ無情。

こんにちは、モリゾーです。
更新するぞーと宣言したのに中々作業が進みません…!ホントごめんなさい(>_<)
一つ言い訳させていただくと、原因というか、諸悪の根源はうちのスキャナーです。
壊れてるのよね。。エラーって出ちゃって操作出来ないんです(涙)

全く、誰のせいなんだ!(←紙を詰まらせたのは自分なのに責任転嫁)

そんなこんなで、一応修理に出しました。週末には復旧すると思うので、今度こそ更新です。Topの七海、次は桜を背景に学生バージョンで行きます^^

一周年企画もばんばん行きます!
アンケートでみなさんが答えてくださったものは全部やりますよ〜。
この3月で、はやニ周年にもなってしまったので、それはまた夏ごろに企画予定。

大学が始まってすこし慌ただしいですが、なんとか頑張ります!

ラーメンズ17回公演「TOWER」

写真は今日、大学近くの神社にて撮影しました。
桜が満開で、花見をしている方もちらほらと見えました。

さて、月曜日に行ってきました。
ラーメンズTOWER公演。
記事を書くのがこんなにも遅くなってしまったのは、まだ興奮が冷めていないからです(笑)
あんまり内容書いてしまうと、まだ公演をご覧になっていない方に申し訳ないので、かい摘まんで紹介させていただきますと。

初めて行ったラーメンズのライブでしたが、「音楽」と「空間」、この二つが上手く生かされた舞台だと思いました。
ホントに音楽が格好良かったです。
なんか昔懐かしのシューティングゲームみたいな響きでしたvv

あと若干の小道具(?)も使われていたり、手品っぽい要素もあったりと、前回のTEXTとはまた違った雰囲気を楽しめました。

うろ覚えですが、クリムゾンメサイヤとか、カマンチョメンガーとか耳に残ります。

片桐さんのオーラが凄い!
賢太郎さんの計算された演技にもドキドキ…!
チケットが取れただけでも幸せなのですが、欲を言えばもう一度見に行きたい、そんな風に思えるような素敵な公演でしたvv

もう映像化が楽しみです。
早く放送してくれないかなー!(←)


再来年も出来れば見に行きたいなと思います

到着!

本多劇場。
ラーメンズ公演。

一番乗りでした。
まだ開場には30分くらいある…

姉も私も暇人です(笑)
前の記事へ 次の記事へ