スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食わず嫌い

先日の食わず嫌い、水谷さん出演されてましたね!

ついてない女役を演じた鈴木さんも出ていらっしゃってビックリしました。

タカさんやノリタケさんとも仲良いんですね〜豊さん。
あの柔らかい雰囲気と人柄が素敵でした!(笑)


さて今日の相棒再放送は、切り裂きジャック事件。

薫ちゃんと美和子さんの学生時代を彷彿とさせるようなシーンが切ないです。
初期のころの作品は、今とはまた違う空気があって新鮮に感じられますね。

そして何と言っても、浅倉さーん!(T_T)

あの存在感には感服です。参りました。

お!

「シバトラ」ドラマ化!

しかも主演はテッペーくんですか!?

わー、他のキャストも気になります。

あれ…っ!


水戸黄門の今の助さんって、陣川くん(役の人)だったんですね…


今母の実家に帰省しているのですが、祖父母と一緒に見ていたらスタッフロールに出てきたので驚きました。

しかも今日のゲストは閣下役の長門さん!


共に歩く二人の姿に、思わず相棒の陣川くんと閣下がダブって見えてしまいます(笑)

土ワイ観てます。


現在放送中の相棒プレシーズン第一話。
改めて観てみると、「あれ、こんなシーンあったんだ」という場面もちらほらあって目からウロコが落ちたような感覚です。

何より‥グレースーツの伊丹刑事!
そして取調室ではもはやただの怖い人! (笑)
でも若いですねー。背が高いんだなー、伊丹さん。

八年前の「記念日」を亀山くんが思い出すという形で始まってるのが印象的ですね。
そして新しいエピソード、どんな風になってしまうのか楽しみですvv

劇場版、速報


早速観てきました。


言葉にすると陳腐なものになってしまうので、感想はあえて書きません。

ただ…


最後にあの音楽を使うのがまたニクイ!



以上、映画館でのステキな2時間でした。
前の記事へ 次の記事へ