スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相棒 初回SP

受験だなんだ、とか言いつつ観ちゃいました相棒。
シーズン7!色々と変わっててビックリしましたね!

まずカメラワークが映画っぽかったかな?というのと、
音楽がちょっとずつ新しくなって、映画のサントラも使われてたりして
おまけにOPとEDは初の歌もの(?)ですね!
はぁーなるほどー、とTVの前でぼんやり眺めておりました。

一応ネタバレにならないていどに感想を書きますと。
い、いたみ‥‥厭味言ったりダメなことばっかりしてても好きだ!(笑)
やけに説明口調、というかみんな事件について逐一説明してましたね。
トリオが協力的なのと、よねざわさんの引きつった笑みが印象的でした。
そして右京さん、あの視線は恐いですねー!
その点だけは犯人側の人間に同情しちゃいます。
あと、亀山くんはやっぱり必要だなぁ、と感じます。
あの温かいキャラクターがいてくれないと、寂しいですね。

亀山くん、今シーズンで卒業とありましたが、
もしかしてジーパン刑事みたいにならないよね‥…と家族で心配しています。←

うーん、スペシャルの話だけは観たいなぁ‥

以上、もはや受験生ということを忘れているワタクシでありました(笑)

またずいぶんと‥!

日が開いてしまいました。反省。
更新もあいかわらずのスローペースでごめんなさい‥!

これからの時期は受験で少しサイトはお留守にさせていただくかもしれませんが、
日記だけは今までのようにのんびりと書きます。
それまでは、どうぞお付き合いください(笑)

来年の三月には、また無事に帰って来れるよう頑張ります!
めざせ音大!練習あるのみ!

そういえば、相棒のサントラ(TVシリーズの)出るんですね!!
今更知りました、そしてビックリ!!
やった〜っと大喜びしながらAmazonで予約してしまいました。嬉しいなぁ^^
これもやんやと騒いだおかげでしょうか!
実際に「出してくださいー」と感想で送ったりしたのが功を成しましたか!←

その節はみーさん、大変お世話になりました〜^^
いやー、朝日テレビに乗り込むようなことにならなくてよかったですね(笑)
一時は本気でやろうかと考えてました‥‥危ないあぶない!←
シーズン7が始まってからも、相棒仲間としてこれからもよろしくお願いしますー!
のんびりと日記は書いてますが、コメント大歓迎です。というか、実はいつもコメント楽しみにさせて頂いてます(笑)また気が向いたときにでも絡んでやってくださると嬉しいです〜!


とりあえず受験ですが、相棒、スペシャルだけは観る予定です。
年明けはさすがに辛いので、年内一杯は余裕をもって過ごしたいです(笑)

相棒のサントラ聴いて、受験を乗り切りますっ!><


前の記事へ 次の記事へ