スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びば、ちー様!

薄桜鬼webラジのちー様の怒る鬼(き)聴きました^^ww
へこみはしなかったですねw終始ニマニマしながら聴いておりました・ω・www

トラックの中でちー様は朝はちゃんと起きれるみたいな事言っておりましたが、私としてはちー様は寝起きが悪くて毎朝千鶴ちゃんに「千景さんてば!もう!」なんて言われながら起きていて欲しいですww
そしてたまには寝た振りをしながら千鶴ちゃんが起こしにくるのを待ってて、いつも通り千鶴ちゃんが起こしにきたところをがばちょとして欲しいですww私どんだけーーー^p^wwww
しかし公式でそう言っている事実は変えられない…!でも私的にはそういう感じでいってほしい…!!!このジレンマは小説で表現しよう!!私どんだけーーー^p^wwww(二度目)
やっぱちー様好きだわwこの愛は不滅だのww

さて以下は私の愚痴。
めちゃくちゃ私的な愚痴だから下げます。
閲覧は自己責任でお願いします=A=;;

続きを読む

リズム感ってなんですか

今日はお休み!!
何をしようかなーって考えてたら友達からお誘いがあってゲーセンに行ってきましたww

そうです!!!!

ミクのアーケードやるためです!!!!!!!!(どどん!)

まさか市内にあるとは思っていなくて、知人の方からあるお☆と教えて頂いた瞬間行かなくては!!と一緒に行った方に教えたんですw


やってみての感想。


…うん、ディーバと同じなはずなのにボタン配置(そもそもディーバはPSP)が違うからなんか難しい。。
そして周囲の目が凄く気になる…!!!!!


でも楽しかったです☆ミクが可愛い可愛いwwディーバのPVとかでも見ていたけど、PSPよりも大きい画面で見るミクは本当に可愛かったですwwワールドイズマインとかねw


明日はいよいよディーバ2nd.の発売日ですwめちゃくちゃ楽しみだーーーwwこれからまたゲーム漬けの日々が始まるのですよ^p^wwオタク万歳w

あうあう;;;

気付けばサイトのカウンターだ二万打超えてたーーーーーー!!!!びっくりな榛妃でございます。
最近は仕事とか私生活が忙しく更新停滞中な日が続いているのに、こうして皆様にサイトに来て頂けて嬉しいやら情けないやら…もーーーー私ってば><;;;もっと頑張らなきゃですね!!!
とりあえずこの7月後半と8月は毎日が夏休みという名の戦争ですorz…。体を壊さないよう必死な毎日なのでございます!!早く9月にならないかなーーーー(遠い目)

ぐみぐみwww

本日発売DECO*27さんの「パラヴレルワールド」げとしました^^wwww
大好きな弱虫モンブランが収録されてるのですよーwwあとモザイクロールとかw全部ぐみの歌なんだよね。これからじっくり聴き込みます^ω^www

最近はスタスカの画像を見るだけで心がときめくというかなりのスタスカ病に陥ってます。さっきも公式行ってハニビブログを読んで来たのですが、来月に発売される錫也と直獅先生の旦那CDのジャケを見ただけで胸がずきゅんときましたwwこれだけでwww…ってかうちのパソコン、直獅って打ったら一発で変換してくれるようになったなwwどれだけ直獅って打ってるんだ私ww(それは錫也も郁も琥太にぃも同じです)

ではではこれからゲームやりますwブログで書いたアレですwww(って書いてないかしら?)今日は夜更かししないように気をつけないとなww

わお

………あれ、なんか久しぶりの日記だぞ(・ω・)…?

どもども!只今サイト一周年企画小説執筆中の榛妃ですww
皆様からのリクが嬉しくてどうにかして希望に応えたいなーと日々頑張っております^^ww
リクをくださる皆様のコメントを読んでると、生きていてよかったなぁと思ってしまいます。
ええ、マジで(笑)私なんかが書く小説を大好きとか、楽しみにしてるから頑張ってくださいとか応援までして頂いて、悪い事をしていないのに土下座でもしたい気分です…!!私なんかにそんな素晴らしいお言葉の数々…恐縮だわ…!!!

そしてそして。気付けばサイトのカウンターが二万行きそうなんですよね。。。…もう!!!!!!!?
あれ、一万行ったの先月じゃなかったっけ…?すごいな…。人の力って凄いな…!!!
昔は一日のアクセス数が一桁とか当たり前だったのに、いつの間にかたくさんの方が私の書く小説を読んでくださって凄く嬉しく感じる毎日です^^www
一番嬉しいのは、私の小説を読んでそのキャラを好きになりました!っていうお言葉。
私の書いた小説がキャラの為になるなんて凄く光栄な事です!そういうお言葉を頂く度に私のキャラへの愛が伝わったと勝手に満足してますwww

さて、フリリク一覧ページとかそろそろ作らないとな。
いつかやらなきゃって思ってたらいつまでたってもやらなさそうだし、突然思い立ってやるかもしれないけれど翌日が仕事だったらキツイし、明日が休みのこのチャンスにやってしまいますか。
でもサイトの更新もしたいー…。うう、もっと効率よくやりたいものだ><!!

前の記事へ 次の記事へ