スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついについに!

うあーうあー(´∀`)www


最新刊ついにゲットですよー!
読み終わりましたけどね!!
やっぱりミレーユはリヒャルトじゃなきゃだめなんだよー!!!!!!


幸せ…(´ω`*)wwwww

買っちゃった…!




ルカ様ぁー(´∀`*)www



かわゆすー!!!!
ねんどろいど買っちゃったw
こういう大きいフィギュア買ったの初めてかも!トレフィギュはあるんだけどね。
(ちなみに写メの隣のカイトは頂き物)



ボカロは何気に好きです。
曲も、好きなのは好きです。PSPのProject DIVAをやったのがキッカケなんだけど。
ルカ様とミクのmagnetも好き。…そういやルカ様の曲はあんま聴いたことないんだよなー(´A`)
リン達の「悪ノ〜」シリーズも好きっす。悪ノ召使聴いた時、どれ程感情移入をしたことか!!しかも、PVが良くてさー!!!
CDは買ったらきりがないので借りたり焼いてもらってばかりです。申し訳ない。。



うちの机の上のルカ様のフィギュアの隣にはカイトのねんぷちが置いてあって、その隣にはBASARAのワンコインフィギュアが置いてあります。
キャラはあたくしの大好きな浅井夫婦!!お市様と長政様でございます。この夫婦好きすぎる…!



きっとフィギュアはこれ以上は増えないだろーなぁー…。
増えるとしたらぬいぐるみ。。私の部屋にはぬいぐるみが色んな所にちょいちょい置いてあります。ついつい買っちゃうんだよなぁー…。


気を付けねば(´A`;)

すっきりー!

部屋の掃除を久し振りにしました。


身内間でバタバタしたり、仕事もずーっと休みがなくてなかなか掃除が出来なかったのですごくスッキリ!


たまっていた本も整頓出来たし、机の上がめちゃめちゃ綺麗になりました。


わーいヽ(´∀`)ノ!!!


漫画本って売らないからたまっていく一方なのよね…


でも好きだから買っちゃうのよね。むははは。


さて。


これからゲームでもやろう。

金色のコルダ

み、み、認めた!!!!!!



月森くんが香穂を好きだって認めたーーーーーー!!!!!!









by LaLa本誌でございます。



うぁうぁ…!!!!!
興奮しすぎて、大変でしたよ。ドタバタやっちゃいましたよ(笑)



月森オチだってのは分かっているのに、フラグがばしんばしんと立つとその都度悶えてしまうのはしょうがない!しょうがないよね!!!!!



もうすぐ終わるのかなー。
文化祭も終わったし、きっともうすぐなんだろうなぁー。



あーコルダやりたくなってきた(←単純)

久し振りに

従兄弟の兄ちゃんたちに会いました。



5年…は会ってなかったのかな?もーすっかり大人で、長男の方はご結婚されてました。
いや、結婚してたのは知ってたんだけどね。
初めて奥様にお会いできて、ご丁寧に挨拶までして頂きましたぜ。
明るくていい人だった(´∀`)



どうやら向こうはお姉ちゃんと一緒にいなかったら私が分からなかったみたい。
兄ちゃんたち曰く、大人っぽくなったらしいです!
えへへへーwそうですよ、お酒呑める年齢になったんですから!
逆に、成長してなかったら困ります(´A`;)



相変わらず兄ちゃんたちは優しくて改めて大好きだなぁーとしみじみ思っちゃいました。
前の記事へ 次の記事へ