スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちー様が足りないの。

うわあああwww
今日スタスカのゲームの発売日だああああああwwwwww


…と、テンションあげてみた^p^

実際のテンションはそんなに高くない榛妃です。夜分遅くにこんばんわです。
もう10月になりますねぇ。早いですねぇ。。。
薄桜鬼のアニメの二期っていつから始まるんでしょうね。早くちー様を拝みたいのですが←
なる事はないとわかっているのにちー様エンドを期待してしまう私はどんだけちー様が好きなのでしょうか…!!!いや、愛してますけどね!!!
本気で千鶴ちゃんはちー様を好きになってくれないのかと考えてるあたしは邪道なのでしょうww
分かってるよ、土方さんルートだってことくらい分かってるもん…!!!!でも期待しちゃうのだおーーーーー!!!!

…うん、もう寝ようwなんだこのぐだぐだな日記wwwww

ゲームがさ

明日はスタスカ夏のゲームの発売日ですね!
ってかあたしはけいおんのゲームも予約していたので、積みゲーがたくさんで焦ってます(´・ω・`)
ミクのゲームだって終わってないのに…!!!しかもお友達からデュララのゲームも借りてるってのに大丈夫なのか…!!!
今日はとりあえず頑張ってデュララを終わらせたいです。…一日で終わるゲームなのか…?

そしてスタスカ夏を早くやりたいです!宮地くん、宮地くん!!!(え
やっぱり榛妃は神谷さんのボイスが好きなのですよーw
今日発売のドラマCDの「どうして君を好きになってしまったんだろう」っていうのがあるんですね。これは東方神起の曲とタイアップさせたものなんですけど、神谷さんも出てるし、お兄ちゃんも出てるしすっごく欲しいんですよ!
でもドラマCDって一回聴くだけだから買うのもなんかねぇ…。むーん、むーん、でも欲しい…。
神谷さんとお兄ちゃんってとこがまたポイント高しなんですよね!むーん、むーん…。
ってこうして悩んでる間に品切れてるパターンってあるよね(ーー;)

さて、デュラのゲームやろう!


HP更新停滞について

昨日、運営しているHPの更新停滞を決断致しました。

…本当はね、今月入った時からずっと悩んでいたの。
忙しい時期も越えたし小説を書かなくちゃ、書かなくちゃって思ってたんだけど、ふと、「書かなくちゃ」って思って書くのはおかしいよな、とね。
私は書きたくて書いているのに、なんで強制的に書く事を考えているのだろうって。
あと小説が書けない理由が、停滞理由として挙げた、乙女ゲームへの関心の薄れ。
原因は分かってるんだけど、まさか自分が乙女ゲームに対して関心がなくなるなんて思わなかった。
隔月発行のガルスタだって買わなくなったし、ビズログも自分から読まなくなったし、毎日のように通っていたメーカー公式HPもいかなくなった。
前はスタスカという言葉を聞いただけで胸ときめいてたのに(既に末期www)、今じゃ関連CDとか発売されても「あー、買わなくちゃなー…」程度で。
事実、今月出る夏のPSPも今からうきうきわくわく!っていう感情はないしね。
作品やキャラクターを大好きな気持ちは変わりません。素敵な作品に出会えたのもありがたいと思ってるし、今まで書いてきた作品にも思入れはあります。
だからこそ、こんな状態で小説を書くわけにはいかないって思ったんです。
小説を書くなら、あたしの全力を一作一作に籠めたいし、大切に書きたい。こんな中途半端な状態で小説を書くのだけは嫌だから、停滞という事でお休みを頂く事にしたんです。

小説を書くのは大好きだから出来る限り続けたい。
きっとこれからも書いていくと思います。

だけど、今はお休みをください。

また、作品への愛を皆様に伝えられるその時まで。

前の記事へ 次の記事へ