スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、れ?

ああぁ…眠い。。


やっと仕事終わって帰宅中。
今日こんなに残業するなんて思わなかったよう…(´A`)


コルダ3やりたいけど、ものすんごく眠い。。


とりあえず帰ってご飯食べてお風呂入ってから決めよう、うん。

スタスカCD

そうそう。旦那CD聴きました。
もー甘々な展開とセリフに空笑いが止まりませんでした(笑)
だって、だってねぇ!!!
オープニング早々、羊と翼のダブルの「お帰りなさい、マイハニー」に噴き出しましたもの。
マイハニーって!!!今時言わないでしょ!!
でも、それぞれ月子と結婚してでのヒトコマって考えればほわわーっとした気持ちになれます。
こういうイメージCDってあんまり聴かないんだけど、スタスカはデフォルトで月子がいるおかげでキャラクター×月子で聴けるから買えるんだよね。
基本キャラクター×私では聴かないので。だから他のハニビのCDは買わないの。

あ、あと彼氏CDの郁も聴いてます。
やっぱり郁好きだわーww
このひねくれてる感じが可愛い。口ではなんともないような言い方するくせに、月子が大好きで大好きで仕方ないんだよね。郁の脳内は月子で占められてるんだなー。
あーこのCD聴くと妄想があふれて止まらないわ。
にへらにへらしながら聴いている私は変態だな(笑)
むむむ…。他のCDも聴いてみたいかも…。
琥太にぃとぬいぬいはお借りして聴いた事があるから、
錫也と翼と宮地くんと梓を聴いてみたい。

…しかし、私だけなのかもだけど、こういうCDで入るキスの音って耐えられないんだよね。
リップ音っていうのかな。ちゅって聞こえるたび、「うわぁぁ」って叫んでごまかします(笑)
…私だけ?

コルダ3感想

金色のコルダ3絶賛攻略中デス。

簡潔に感想を言えば、
これ、某テニス漫画ですか…!?
(伏せる意味とくにないけど)
なんかそれを彷彿とさせるような展開とキャラクターなんですよね(笑)
例えば、律(cv.こにたん)は手塚。

「全国大会出場が目標ではない。目標は全国制覇だ」

完璧、手塚じゃん!!!!!!(笑)
このセリフ聞いた時、噴き出しちゃったよ。
神南の千秋(cv.きーやん)は氷帝のべ様だし、
同じく神南の土岐(cv.石川さん)は忍足だもん。
…あ、私の中でね。
いやー色んな意味で面白い。
冥加なんて、高校生に見えないもんね。
立場的にも社長(笑)
個人的にはニアちゃんが大好きですww
しばらくコルダな毎日になるから、サイトの更新がかなり遅くなるかも…。
とりあえず、全クリ目指してがんばるー!!

購入品

今日のお買い上げ品。


見事にスタスカ多し…!
星座彼氏の郁は買うつもりなかったのに、好きだから買ってしまった…!あーこれだからはまると怖いんだよなぁ(;´A`)


コルダは違うとこで買って今日届いたの。
なんかテンション上がるよね!!←単純。
明日は休みだし、一日中やります。今日はスタスカ聴きつつゲームもやって、明日はずっとコルダ。その為に洗濯とか掃除をこの前頑張ったんだから!
来月はビタミンが発売だからそれまでは一段落させたい。頑張れ、私っ!!!


続きを読む

最低だね

前の記事へ 次の記事へ