話題:勇気をください


こんばんは!佐藤です!前回の記事を更新したあとに購読者さまがたくさん増えててびっくりしましたたたた(´;ω;`)
ありがとうございます!!

でも、ですね。あれから上野さんと連絡取ってないんです。あのLINEの返事は社交辞令だったんです。しょんぼり。

今週の水曜が上野さんが出勤する最後の日でした。池下くん、アヤさん、高橋くんとわちゃわちゃしたのかなあ。混ざりたかったなあ!!!!!!

このままカツヒロくんのこと好きになれたらいいのにって、1日に1回は思います(本音)
あんなことがあったから異性として意識するし、ドキドキもするんですよ?でもなんていうかこう…ぎゅううううっていうような胸がとてつもなく苦しくなるようなことはなくて。

はーーなんで上野さんなんだろ!!
嫌いになっちゃいたいよ!!もう!


だからね、いやだからってわけじゃないんだけどね、
明日、上野さんをご飯に誘おうと思ってます。行きたくなさそうなこと言われたら池下さんも誘うんで!って逃げる!(笑)

それで会うことになったら、会うことになれたら…ちゃんと自分の想いを伝えたい。流されたら、諦め…る…諦められるかなんて分からないけど…もっと他の人に目を向ける。

明日は佐藤にとって大勝負をする日になりそうでげす!!!!

ふはーー傷つきたくはないけれど、すっきりさせたい。

皆さま、どうか佐藤のちっぽけな勇姿を見守っていてください( p_q )

また更新します!


title : Noah/androp