話題:伝えたい言葉。

上野さん、11月いっぱいで本当に本当にバイトを辞めることになりました。
店長の机の上に置き手紙が置いてあったらしいです。

びっくりして、とにかくびっくりして、家に帰った途端に上野さんに LINEを送りました。


佐『上野さん、今月でバイト辞めちゃうんですか?』
上『ごめんね!色々考えたけどそれが最善かなって…』『今までありがとね!』

佐『そうですか…上野さんが決めたことなら仕方無いですよね…』『こちらこそお世話になってばっかりで…ありがとうございました(´;ω;`)』


これ送って既読がついたんですが、返事がこなくて。こんなんじゃだめだ!って思った佐藤は最後にもういっかい上野さんに会いたいです(´;ω;`) って送ってしまいましたーーー!!!!うぎゃーーーー!!!恥ずかしすぎるーーー!!!!!!!!


上『ちょうどなんかしようかなって思ってたところなんだよね♪』『いろいろと話もしたいし♪』


は・な・し!?!?!ヽ(;▽;)ノこうやって返事返ってきたことには凄く嬉しかったです。社交辞令かも知れないけど社交辞令って思いたくないいいいいいい。

最後は近いうちにしようね!はい!しましょうね!ってなって終わりました…。終わりました… 。

ホリちゃんに話したら、いつ空いてますか?って聞けばよかったのに!って言われました(笑)ああ、ミスったー!!!!!!!!!

もし上野さんから連絡が来て、会うことになったら…こここここくはくします。:(;゙゚'ω゚'):   


…はい、告白します。


ずーっと前にね、3ヶ月は上野さんだけを見て頑張る!みたいなことをこのブログで書いたんですが、これが本当になりそうでなんだか笑ってしまいました。

もっと一緒に働きたかったなあ。

わたしにはまだ上野さんの代わりは出来ないよ。


追記で拍手お返事(*´ω`*)