スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自意識過剰なくらいが



更新空いちゃったー。前期試験が明後日までつづくのにブログなんて書いてるアホな砂糖野郎です。おはようこんにちはこんばんは!!!!!

最近1週間がとっても濃い。1週間でこんなに状況変わるものなのかと毎週土曜日に考えさせられてます(苦笑い)

ブログ始めてさっそく更新が途絶えたのにはちゃんと理由があって(大声)いちくん、両想いの相手がいるらしくて!!!!この時点で佐藤は涙目です。
その子とは何回かデートしてるけど(2人でプリクラも撮ってる)いちくんがチキンハート過ぎて告白出来ないらしいです。

あの女の子苦手そうないちくんが彼女の話をするときは終始笑顔かつデレデレなんだそうな。かわいいな、おい。全っ然想像出来ないけど。

このブログのカテゴリー恋愛/結婚なんですよ白目。もうほんとに白目wwwwwまだ片想い(?)って感じだったけどさ、沈没早すぎたwwwwまあでも早く気がつけて良かったのかな。まだ目で追ったりしてるけどねん。だってかっこいいんだもんくそう☆★★☆

でもね、別れ?あれば出会いありで高校のときに『かっこいいいいい』って密かに推してた男子と今更仲良くなりました(⌒-⌒)


試験の時間に合わせて電車に乗ってたら見覚えのある人がいて、向こうも気が付いたみたいなんだけど、最初に会ったときはどちらからもなんかよく分からないけど話しかけられなくて。(笑)

お互いチラ見して様子伺って、目が合って逸らしてをひたすら繰り返す。(笑)

ちなみに彼は高校の同級生なので降りる駅も一緒ですwwwwwwwwwす、ストーカーなんかじゃないお!!!!!!!

次の日もその同じ電車に乗ったら、また会って今度はちゃんとお話ししましたヨ。んー彼の名前は…森くんでいこうかな!

佐・森「昨日はごめんね!!」

佐「森くんかなあって思ってたんだけど、違ったらどうしよーって思ったら話しかけられなくてwww」
森「俺もそうだよwwwめっちゃ見まくってごめんねwwwwww」
佐「いやいや、わたしもチラ見してたからwwwしかも降りる駅も一緒だったからさ、ストーカーに思われてたらどうしようって不安になってたwww」

こんな風にあたかも高校の頃知り合いでしたみたいな雰囲気を文書で醸し出してるけど、今まで話したことないからね!(⌒-⌒;)

クラスも3年間違ったし、森くんはオンナノコダイスキ〜タイプじゃなかったからなあ。

共通点は体育の選択スポーツと学校でやってた受験対策用の授業が一緒だったことくらい。そりゃあ話しませんわ(><)(><)(><)

それから今日まで駅に着いてバイバイするまでは森くんと一緒にお話してます。仲良しです。
ん?こんなこと書いてると佐藤ユウ=チャラいになりそうwwwwww本当のわたしデビュー☆彡(うそ)

自分がもっとがっつけばなんか進展あるような感じなんだけどね、(自惚れ乙〜ww)高3の頃のわたしをどこに捨ててきたんだろ〜?( ^ω^ )

あのお互いがちょっと意識してるみたいなラブゥな雰囲気に耐えられない。今日なんか森くんがわざわざこっち来てくれて、乙女化佐藤はっつどー!!!!!

乙女化って言っても、世間一般的な可愛いやつじゃなくて。スマホいじったり相手と違う方を向いたりね!最悪なパターン!!

会う度になんか異性としての雰囲気になってくのが分かってヒェェェエエってなってます。かれこれ1年以上叶わない片想いしかしてないのでね。


森「今日は親が迎えに来るの?」
佐「うん!」
森「…送ってこっか?」
佐「え!?!いいよ!悪いから!!!」

かわいくねえええええええええええ。あざとい可愛さの欠片もない。小悪魔センスない!(ヾノ・∀・`)
あくまでも理想はえ〜悪いよお。でも乗りたいっ(はあと)なんですけどねえええ。

佐「で、でも!いつか乗ってみたいナ!…どど同級生の車って楽しそうだし!」


いちくんと森くんの狭間で勝手に揺れ動くユウでした。ただただ本気で人に恋するのがこわい。片想いって自覚したくない。




ぬー片想いって難しい








多くは望まずに




いちくん、通常運転に戻りますた!!!!!!!ホッ!!!嫌われたかと思った!!!!以下詳細的なやつ?


1限の授業( 自由席 )で
いちくんがわたしがいつも確保している席の列に座ってて、いつもだとわたしが横を通るときには、それまで下を向いて作業しててもパッと一瞬だけこっちを見て挨拶をしてくれるんですぜ。乙女心カッさらうことするよね〜無意識コワイ。

だけど!今日は何回通っても!チラッと見ながら通っても!じーっと見ながら通っても!気がついてくれなくて!!!(涙目)

【佐藤の頭の中】
やっぱり避けられてるじゃんかよおおおおおお!!!どどどうするべき!?佐藤、うざい奴!?!?!



1限の間、ずっと考えてました。(しっかり授業受けろ)


→1限終わり
→ロッカー行くために退出
→いちくんの横を通る<●><●>
→気がつかない( たぶんフリ )
→半べそで荷物を取りに
→教室に帰る
→いちくんがこっちに歩いてきた
→『悲しくなるから、こっちくんなああああ!!!!!!』

→いちくんのターン!!
チラッ(こっち見る)
おはよう
パッ(目線逸らす)

ええええええなにそれ超絶かわいいかわいいかわいい。クーデレありがとうファアアア!(髪の毛が抜ける音)


笑顔で挨拶したかったんだけどね、恋愛初心者かつ驚きと嬉しさでいっぱいだった佐藤はね…超絶マヌケ顔でね、おはよ!って返しましたとさ。


こんな小さい小さいことなんだけど、相手が相手だから嬉しいなあ。佐藤は単純ですからね!!前世は単細胞生物!!!きゃぴるんっ☆彡

彼が女の子と話すのはレア!彼が女の子に挨拶するのはもっともっとレアで、極々一部の子にしかしてない思う!( してるの見たことない )

だから十分だーー。また仲良し女子ポジション確立しちゃうかも知れないけどさ!!!!
あーしばらくオカズなしでご飯食べれそうだ。(それはうそ)





この想いに気づいてしまってるなら



いちくんの友達がわたしの友達に「ユウさんっていちのことすきなの?」って聞いたらしい。恋心(正確には恋心の手前)バレるの早過ぎ〜ワロタワロタ…ワロタ………やばい。

親友のアカネに昔から「ユウは分かりやすいよ」とは言われていたけど(本人は全く自覚無し)早すぎたー!!!wwwwwwだってまだかっこいいって思ってから2週間ぐらいなのにwwwwww

大学で推しメンと称してきゃっきゃっしたり、挨拶しに行ってたからなのか?挨拶は平等にしてた(つもり)のにな?アレ???



せっかく友達になれたばっかりなのに不仲になるのは嫌だ!と思った佐藤がとった行動は……好き避けでしたwwwwww

そんな好き避けが良い風に傾くはずもなく…

佐「おつっす〜( ´ω` )」
「お疲れさま(目線なし)」

ご、ごめんなさいいいいいい。佐藤のことなんて眼中にないのは知ってるけどこっち見てよおおおおお。
女子に対しては基本クールな人だからさ、他の男友達に比べたら素っ気ない挨拶なのは知ってたけどさ、昨日までは少しだけ笑顔でチラってこっち見てから挨拶してくれたのになあ!!!!!やっぱり寂しすぎるよ!!(なみだめ)




片想いは楽しいものではありません



彼氏がいる女子
「片想いしてるときが1番楽しいよね」

それはな、それはな、叶いそうだから楽しいんだよ!!!!ちょっと自分に気があるかなっていう素振りが見られるから楽しいんだよおおおお!ばっきゃろう!!!

というわけで高校から現在までの佐藤の恋愛ヒストリーを振り返ってみようかと。

【高1〜高2】
1年とちょっと続いた彼氏がいました。甘酸っぱ恋愛。自分で告白して自分から振るというはた迷惑なことをしました。

【高3】
隣のクラスの黒髪左利き男子に夢中。話したこともないのに共通の友達にアドレス聞いてメールしてた。告白済。こんなに後先考えなかった恋は初めて(頬を赤く染める)

【大学】
ドラムくん : 同じサークルで楽器教えてもらって、す、すすす好きかも!?状態に。しかし、その後彼とは仲良くなりすぎて親友ポジションをげっちゅするハメに☆☆☆(=恋愛対象外)

いちくん : クーデレ王子!!彼のたまに見せる笑顔に女子(時々男子)はメロメロです。女の子慣れしてない。真面目。典型的な佐藤の好きなタイプだよバカヤロー。


自分のスペックに相対しない相手ばっかり好きになってます。顔で選んでるわけじゃないんだよ!!!!!!大声




はじめましててててて



皆さま!はじめまして!砂糖のように自分にくっそ甘い佐藤ユウ(仮名)です!本名には掠りもしてません!!!!!

(?)どんなやつ
自分にも他人にも甘い。自分のペースを崩されるとあたふた。そしてミスる。ぽっちゃり系女子だと思う。痩せたいじゃなくて痩せます!!!最近は、(若干無謀な)片想い多し。ギター練習中!!!

よろしくお願いしますううう o(`ω´ )o


前の記事へ 次の記事へ