スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煌めき笑顔とにやけ顔



話題:小さな幸せ

昨日の夜もバイトでした!実は4連勤だったんで、へろへろです。大学との両立って難しい!

上野さん、昨日はキッチンではなくてフロアの仕事をしてました!「フロアできない〜」と言いつつもテキパキと仕事してて、上野さん万能すぎだろ!と思いながら佐藤も仕事してました(** ´-`  **

きゅんってしたのは、バイト先の建物に入るときに上野さんがお迎えしてくれたことですかね。
わたしのバイト先の出入り口はお客さんと兼用なので、人が出入りするとチャリンって音がするんです。(ファ●マみたいな感じです)

だから、誰かしらがお迎えしてくれるのは当たり前なんですが まさかの上野さんで顔がにやけました!!!ふへへ。
しかもこれ以上にないくらいの笑顔で!!!!あんなパアアァァアって笑ってる上野さん 久々に見ました( ** ´ω` **)

わたしにあんな笑顔を見せたのは、人手が増えるからだということは重々承知してるんですが、ときめいた!!!!!気になる人にはこんな笑顔で接してるんだろうなって!!!
ああ、上野さんをテイクアウトして その笑顔を独り占めしたい!!!!!!!\(^o^)/

昨日の上野さんは久々にテンションが高くて、佐藤にたくさん話し掛けてくれました!!!いつもは佐藤が質問して会話をするっていう感じだったので(笑)

バイトの上がる時間も一緒で、あわよくば一緒に帰れる?ぐへへへって期待してたんですが、上野さん残ってキッチンの仕事を手伝い始めて!しかも、タイムカード的なのはもう押してあったんでNO給料ですよ!ボランティアですよ!!
上野さんがいい人すぎて なんなんですかね(´;ω;`)次の日もその次の日もシフト入ってるんですよ?(´;ω;`)
まだ働いて1年も経ってない佐藤は残っても何も力になれないんで、帰ってしまいました。もっと仕事覚えたいなって思いました。

わたしもだけど、みんな上野さんの優しさに甘えてる。彼が居なくなったらどうなるんだろう、ここ。




□ 今朝のはなし、(前回記事参照)

佐「上野さんのこと友達がかっこいいって言ってましたー!」
上「ほんと〜?やったー!」

佐「はい!」

わたしはいつもかっこいいって思ってますけどねええええ!!!!!!!

上「じゃあ その友達にも可愛いって伝えておいて〜(*´ω`*)」
佐「はい(笑)」

典型的なイケメンの対応である。


□ 寝てしまう

上「最近さ、駅員さんに起こされるんだよねー」
佐「え!朝ですか??」

上「うん!朝の●●駅で!」

そのあと駅員さんのモノマネ披露する上野氏(笑)わざわざ声を低くして(笑)

上「ほらっ。きみ、終点だよ(イケボ)」


そのあと駅員さんのモノマネだけじゃなくて、今日来たお客さんのモノマネもしてました(笑)とりあえず、佐藤はただただ笑ってました(笑)

似てるかどうかは別として…



日曜は1時間だけシフトが被ってます!忙しいから話せそうじゃないなあ。ううう。
追記は恋愛初心者佐藤の小さな悩み事。


続きを読む

暇つぶしの時間が苦じゃないの



話題:にやにや*^^*

 

へへへへ、朝から上野さんに会えた( **´ω` **)@電車

前からたまーーーに電車で上野さんを見かけたりしたんですか、わたしの外見的なコンディションが悪かったり、勇気が出なくて話し掛けなかったんですよね…。

佐「この前、駅で上野さん見かけました!」
上「え?ほんとに〜?話しかけてよ〜」

このパターンの会話を3回ほどしたことがあります。(苦笑い)


いつもは偶然合ってたんですが、今回は意図的に合わせてしまいました!!!!!!!ぺろぺろ☆

でも、わたしが以前上野さんを偶然見かけたときの電車の時間に間に合わなくてああ、今日は会えないなとすごくすごく落ち込んでたんですが、駅に置いてあるベンチに1人男の人がいて!!!!!!!!


白くて細い人だなって思ってよく見てみたら!ら!

上野氏!!!!!!ホンモノ!!!!!モノホン!!!!!

会えないと思っていたのに、会えたのでもう嬉しくて嬉しくて!!!なんでもいえる仲良しの子にも偶然会ったので、その子に駆け寄りました必死乙です。

→以下仲良しの子 : マリ



佐「あのねっっ!(にやにや)前に気になる人が出来たって言ったじゃん?(にやにや)」
マ「うんうん」

佐「その人がね(にや)」
佐「いまね、(にやにや)」
佐「あそこにね(にやにやにや)」

佐「いるのおおおおおおおっっ!!!(MAXにやけ顔)」

マ「え!?どこどこ!?」
佐「こっちっ。着いてきてっっ」



マリと共に上野さんの近くへ。かっこいい。かっこいい。私服はアレかも知れないけどかっこいいよううう。
マリもかっこいいって言ってくれて大満足(なんでお前が)

チラチラと見たり、じーっと見たりしてたら ふと目が合って!ててて!

佐「おはようございます(ぺこっとお辞儀しつつ にやけ顔)」
上「おはよう( ^o^ )」



ひゃああああああっ。いま思い出しただけで口元が緩む!!!!最近ちょいちょいヘアアレンジしてバイト先に行ったりしてたんですが、ことごとくタイミングが悪くて上野さんに見てもらえず!!!!(バイト先では髪の毛が料理に入らないように結び直しているので帰る頃には何の変哲もない髪型に)

やっと いつもと違う髪型してるのを見てもらえたー( ** ´-`  **)嬉しいのと恥ずかしいのとで上野さんがいる方とは真逆の方向を向いていました。背を向ける感じですね(笑)


マ「(上野さんのこと)もっと見たいんだけど、あの人もこっち見てるからwww見れないwww」


何を見ていたのかは真逆の方向を向いていた佐藤には分かりませんが、あわよくばあわよくば…………いつもと違うわたしを見てくれてたらなって……思ってしまいますよね!!恋をしていたら!!!


昨日物凄く嫌なことがあったんですが、こんな小さなことで吹っ飛んでしまいました。うえのマジック恐ろしす。・°°・(>_<)・°°・。


夜もバイトで上野さんとまた会えるるるる。上がる時間も同じ!!!しゃーわせすぎる。



今日、本当はあと5本くらい遅い電車で行っても間に合ったんですよね。ぼそっ。

いつもみたいに教えてよ


話題:片想い


いま書いておかないと、この辛さもまた自分の中で曖昧にして濁してしまう。だから、あえてバイトが終わってすぐにこのブログの記事を書いてます。徒然なるままに書きますよう。

今日は上野さんから色んなことを聞きすぎてしまいました。

まずは 就活が始まる頃にバイトを辞めるかも知れないということ。就活って言っても来年の夏頃までは一緒に働けるのかなあって甘えたことを考えていたんですが、どうやらもっともっと早くに辞めてしまうかも知れないらしいです。実際に就活が始まって、シフトの時間と合わないようだったら辞めるとのこと。 

次に上野さんの恋愛事情のこと。連絡が取れないと言っていた気になる人と連絡が取れてしまったようです。取れて当たり前なんですけどね、へへ。その彼女の方が忙しいらしく、最近は遊びに行く予定はたててないらしいです。彼女がまだ上野さんに傾いていないのが本当にせめてもの救いですね。彼女が少しでも上野さんに好意を見せたら、きっときっと上野さんは告白するし、付き合っちゃう。もうわたしが悪あがきできるスペースさえも無くなってしまう。

上野さんと一緒に働ける時間が少しずつだけど確実に減っていく。今は毎週会えていても、いつかは全く会えなくなる。
だって もう秋だよ。就活の始まる冬はもうすぐそこだよ。

わたし、上野さんに自分の気持ちをちゃんと伝えられてる?感謝の気持ちも申し訳ないっていう気持ちも1番大切な上野さんのことが好きっていう気持ちも。

好きです。好きです。好きです。

初めて会ったときには惹かれてて、でも 気になる人がいるって知って諦めて。でも、やっぱり貴方と一緒にいると楽しくて時々苦しくて。散々ふらふらして戻ってきました。

胸が押しつぶされそうなくらいの一方的で我が儘な片想いだなあ、笑っちゃう。どこかの恋愛指南書で自分に脈がない人のことはとっとと諦めて 次の男に恋しなさいって書いてあったけど、むーりだ!無理無理!!!!!

白くて 細くて 黒髪で 気が利いて 物凄く優しいけど 時々意地悪で かつ あざとくて ロックがすきで リラックマがすきで 黒縁眼鏡持ってて スーツの破壊力が恐ろしくて ふわふわしてて一途で 周りの人から愛されてる人。


そんな上野さんのことがわたしは
苦しいくらいに大好きなんです。

こんなにいい人には幸せになってもらいたいって思ってた。今もその気持ちは変わらないけど、前と違うのはこんなにいい人の隣にわたしがいて 2人で幸せになりたいって思うようになった。

どうやったらこの気持ち伝わる?
どうやったらわたしを見てくれるの?

何をしたら、貴方はわたしを好きになってくれるの。


泣くほど好きになってたんだなって気が付いてしまったよ。誰かを好きになって傷付くのが怖くて、本気になる前に諦めて、ああこれは恋なんかじゃなかったって思うようにしてた。



これからどうしたらいいのかな。


ねえ、上野さん?

その瞳に私がいなくても


話題:バイト先での恋


最近大学に行くよりもバイトに行く方が楽しい佐藤です。皆さまこんにちわんこ!!  

アヤさんとシフト変わったおかげで来週の火曜も上野さんと会えることになりましたたたたた!週2で上野さんと会える幸せプライスレスッッ!!迷惑かけないように頑張ろう( *´ω`* )

昨日のバイト先でのお話書きまするるる。



□ あれ、うえの の ようすが …?

元気がなさそうな(というより正気がない)上野さん。アヤさんが上がったとたんにヘロヘロとへたり込んで膝を抱えて丸くなる上野さん。

佐「上野さん、どうしたんですか?」
(内心、例の気になる人について語られるのではないかと不安)

上「ねむいんだよ〜(上目遣い)」
佐「寝てないんですか?」
上「1時間しか寝てない〜」

立ち上がる上野さん。

佐「え!?!?いちじかん!?!?今日、授業1限からでしたか?」
上「うん( ^o^ )だから電車の中の1時間しか寝てない( ^o^ )」
佐「なにしてたんですかっwww」

上「ゲーム(ゲームを操作する仕草)」


某ハンターがモンスターを狩るゲームですね、分かります。(わたしも欲しい…)


上「あ〜やらなきゃよかった〜」


□ やらかしました、佐藤さん。

佐「今日、(深夜)2時までですよね?」
上「うん!」
佐「明日もあるんですか?」
上「うん!!!!!明後日もあるよ!!!!!!!!!俺、死んじゃうんじゃないかな〜」

目を閉じてふらっと倒れる真似をする上野氏。
か、かわいいんですが ///

佐 「ハハハっ」
(倒れる真似をする上野さんが可愛いかつ面白くて爆笑する佐藤)

上「佐藤さん、代わってよ〜」
佐「え?www」

 \パッリーーーン/

佐「!?!?!?!?」

説明しよう。この時佐藤はパフェやサンデーを作る際に用いるガラスのグラスを入れる箱を持っていた。
上野さんに気を取られるあまりによそ見をし、箱にグラスが1つ入っていたのに気が付かず、佐藤が箱をひっくり返してしまったのである。

典型的なアホとはこういう奴の事を言うのである。

佐「わ”あああっ!!!!」 
上「あはははははっ。目ぇ覚めたwwwあはははははっ」

走って箒とちりとりを持ってくる佐藤。そしたら、先にどこからか箒とちりとりを持ってきた上野さんが掃除しててくれて。

佐「す、すみませんっっ。ありがとうございますっ」
上「その辺にもガラス落ちてるかも知れないから気をつけて」

佐「は、はい(´;ω;`)」
上「怪我ない?」

佐「全っ然大丈夫です(´;ω;`)上野さんは怪我ないですか?(´;ω;`)」
上「俺は全然大丈夫だよ(笑)」


上野さん、ごめんなさい(´;ω;`)


□ すきな音楽

仕事終わりの佐藤と休憩中の上野氏@休憩室

佐「お疲れ様です(ど緊張)」
上「お疲れさま〜」

シフト表を見る佐藤。携帯と遊ぶ上野氏。

佐「あ、上野さん、アジカンのライブ行ったんですよね?」
上「そう!」

佐「てことは、ロックすきなんですか?」
上「うん、すき(`・ω・´)」

佐「(((o(*゜▽゜*)o)))他に何聴くんですか?」
上「シャンペとか…」

佐「シャンペ!?!?
上「びっくりしたーwwwwww」

佐「す、すみませんっっ。てことはBIGMAMAも?」
上「うん、聴くよ」

佐「えええええええっ。ほんとですか!?!?えええええええっ」

上「佐藤さんも聴くの?」
佐「はいっ。めっちゃすきですっ」


佐藤、邦楽ロックがだいすきなんで物凄くテンション上がって喋りすぎました。
佐藤、自分は自分はって聞かれてもないのに自分のすきなバンドの話してしまいました。

馬鹿だ馬鹿だ!!!
受け身でおおらかでエレガントな女性はどこいった!!!(元からこの要素はなかったけども小声)

上野さん、寝不足なのにばかばか(´;ω;`)気をつけよ…うーーー。

でも上野さんのすきなバンドとか行ったライブの話とか聞けてよかったなあ。嬉しい。


続きを読む

貴方の魔法にかかったわたしは



話題:あーもー、好きだー



先週の金曜は祭りがあったせいで、忙し過ぎてあんまり上野さんと話せなかった( p_q )

キッチン2人(佐藤.上野)とフロア1人(店長)だけで営業してたなんて、今考えてみたら恐ろしい…っ。よくラッシュ時に回せたなあ…(遠い目)

上野さん本人も「2人で回せたのが不思議」って言ってたなーー。佐藤とのコンビネーションがよか…いいえ、違います。上野さんが仕事が早いから出来たんです、ええ!!!!


何気ないところで上野さんの優しさを感じて、もう…佐藤は…貴方の虜ですううぅぅううう。

こんなに優しくてかっこいいのになんで上野さんも片想い状態なんだろうか。いや、くっついてしまわれてたらそれはそれで凄く嫌なんだけどね!

自然と気遣いが出来る人だからずるい。


□ デザート祭り

次から次へとデザートのオーダーが入る。慌てる佐藤の元に上野氏登場。

何も言わずに手伝ってくれるんですよ、いつもそう。自然にやってくれる。


佐「あああありがとうございますっ」

上「簡単なのやるね〜(笑)」
佐「はーーい(笑)」

テキパキと上野さんがデザートを作ってくれたおかげで、たくさんあったデザートオーダーもすぐに片付きました!うえのマジック(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

上野さんと回してるときに思うことは、この人佐藤の心が読めるんじゃね!?ってことです(笑)(笑)(笑)

アレこうしてて欲しいなあって思ってることをさりげなく、そう、さりげなく(ココ重要)やっておいてくれるからこわい。ずるい。

いま思えば上野さんは最初から優しかったなあ。気になった時期もあったんだけど、上野さんに気になる人がいるって知った時点ですぐさまフェードアウトした覚えがwwwwwwwww

今度はその時よりもう少し粘りますぜ( `・ω・´ )

前の記事へ 次の記事へ